2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


烏丸半島にお散歩

kage

2010/09/22 (Wed)

3連休は遠出もせず

ちょっと涼しくなってきたから 

体脂肪率38%のメタボなアンディを連れて

烏丸半島にお散歩へ~

andy2010092001.jpg
andy2010092002.jpg
andy2010092005.jpg

機嫌よくお散歩してると思ったら

はい 自主的に休憩!!

そんなことじゃあ 痩せないんだってば!

andy2010092004.jpg

もうちょっとだけお散歩しよーーーって

烏丸半島の先端まで行ってきました

初夏にはハスの花がきれいなんだよね(まだ見たことないけど)

来年こそは早起きして見に行きたいなぁぁ

andy2010092003.jpg

駐車場まで戻ると、水生公園のところに飼い主さんを待っているコッカーちゃんを発見

andy2010092006.jpg
andy2010092007.jpg

とーってもお利口さんに待ってましたよーー



だって暑かったんやもん!と言い訳モードのアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

