2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


ろっこん

kage

2010/09/24 (Fri)

金曜日のランチは「ろっこん」に行きました

まだ新しいお店のようです

ひとりだったので、カウンターに案内されました

andy2010092401.jpg

メニューは御造り、天ぷら、煮魚、焼き魚で、1050円です

さばの塩焼きということだったので、焼魚御膳にしました

andy2010092402.jpg

焼魚御膳には、手作り豆腐、お味噌汁、お漬物と 小鉢のお刺身が付いてきます

andy2010092403.jpg

とってもおいしいんだけれど、焼き魚にお刺身の小鉢ってのはどうなんでしょう???

野菜がお漬物くらいしかないので、小鉢は野菜系のほうがうれしいかな

周りを観察していると、天ぷら御膳の小鉢はお刺身、御造り御膳の小鉢は天ぷらでした

この2つの組み合わせだったら、納得なんですけどねっ

新しいお店でまだ慣れていないからか、目の前のカウンターの中の混乱が丸聞こえなのが残念でした


さかな料理 ろっこん
大阪市北区曽根崎新地1-1-15

さかな料理 ろっこん 魚介・海鮮料理 / 大江橋駅北新地駅東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

