2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ポルトヨーロッパに行ってきた

kage

2010/09/27 (Mon)

入場券をもらったので、ポルトヨーロッパに行ってきました!

andy2010092601.jpg
andy2010092602.jpg

楽しみにしていた無料のドッグランは・・・・

andy2010092603.jpg

しょぼーっ 

これなら、うちの庭と変わらへん

おまけにこの日は暑くて暑くて ドッグランどころじゃないし・・

早々とランチをすることに!

ぜんぜんワンコがいないなーと思っていたけれど

テラス席のみワンコOKのレストランにはけっこうワンちゃんがいましたよ

andy2010092605.jpg
andy2010092604.jpg

暑くてアンディもへばっているので、観覧車だけ乗って帰ることにしました

andy2010092606.jpg
andy2010092607.jpg
andy2010092608.jpg

ワンコ専用のが2つほどあるので、回ってくるまでちょっとだけ待ちます

アンディ初の観覧車体験

高所恐怖症ではないみたいですな

andy2010092609.jpg
andy2010092610.jpg

園内にいたポニーやヤギに釘づけのアンディ

乗り物よりも生き物の方が興味津々みたいです

andy2010092611.jpg
andy2010092612.jpg



暑くて暑くて大変やったと思っているアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
行ったことあるんやーー
なんか昔懐かしい遊園地って感じやった
宝塚ファミリーランドとかキャッスルランドとか
小さい子供がいたら楽しいのかも
建物の中には入れないねん
ドッグランと観覧車だけ
しかもドッグランって 笑うしかないわ
その割にはワンけっこういたよーー

Posted at 21:47:37 2010/09/30 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamさん
ちょっと暑くて辛かったけど
初観覧車は楽しかったです
小さい観覧車だから大丈夫でしたよ
アンディと私は高いところは平気なんだけど
微妙に旦那が緊張してましたv-393

Posted at 21:45:40 2010/09/30 by みり

この記事へのコメント

kage

めっちゃ懐かしい~☆
十数年前(?!)に行ったことある。また行きたいなー。
てかっ、建物の中はワンコ入れるのん?
ほんで、、ドッグラン。。。ネタか?

Posted at 07:53:31 2010/09/28 by kyo

この記事へのコメント

kage

おぉ~
なんか楽しそうな所ぉ~♪
ヨーロッパな感じ?
アンディー君
観覧車に乗ったんだぁ~ヽ(^o^)丿
すごいすごい!
うちだったら…まず私が高所恐怖症だから
大騒ぎでしょ、
続いてママが騒ぐとテンもモモも大騒ぎだね…笑
アンディー君高い所もへっちゃらなんて
かっこいぃー!(^^)!
暑かったけど楽しかったね♪

Posted at 23:44:39 2010/09/27 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

