2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


みれい

kage

2010/09/29 (Wed)

月曜日のランチは、個室ダイニング みれいに行きました

andy2010092702.jpg

エスカレータに乗って2階に着くと、すぐにお店です

さすが個室ダイニングだけあって、1人でも個室に案内されました


andy2010092703.jpg

メニューも、新地にしてはありがたい780円からと、いろいろあるようですが

今日は日替わりシェフランチにしました

メインにスープ、サラダ、ご飯かランチが付きます

パン派なので、迷うことなくパンをお願いしました

どっちもお変わり自由みたいです

andy2010092701.jpg

まずスープとサラダがやってきました

かぼちゃのスープですね サラダも彩り豊かでいい感じです

andy2010092704.jpg

メインの鶏肉です

トマトバジルソースで、ちゃんと手が込んでいておいしかったです

これで780円はお得だと思いました

andy2010092705.jpg

パンもちゃんと温めてあり、外側はパリッと、中はふんわりしていて

おいしかったので、珍しくおかわりしてしまいました

個室なので、テーブルのベルを押せば来てくれるのですが ちょっと時間がかかるので

食べられそうならば、最初に来たときに「もうひとつください!」ってお願いしたほうがいいかもです

andy2010092706.jpg


個室ダイニング みれい
大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ2F

北新地 個室ダイニング みれい ダイニングバー / 渡辺橋駅北新地駅大江橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

