2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


お散歩バッグ

kage

2010/09/30 (Thu)

マクドの100円セールにつられて、ドーナツを買おうとしたら

「1200円分お買い上げでもらなくバッグをプレゼント!」

アンディのお散歩バッグにちょうどいい大きさなので

思わず1200円分買ってしまいました

andy2010092801.jpg

「ボクはバッグより中身が大事やねんけど」

andy2010092802.jpg

「ちぇっ 何にも入ってないやん」




今日の夜中から 馬友と国体馬術の応援に千葉の勝浦に行ってきます!!

車で7時間ほどかかる予定

不覚にもちょっと風邪気味なんだけど、がんばって行きます




今週は実家でお留守番なアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
おばあちゃんが??
あらま 偶然
ほんとに遠かったですわ

Posted at 23:52:00 2010/10/15 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
お天気良すぎるくらい良かったです
でも、勝浦は遠かったぁぁぁ

Posted at 23:51:07 2010/10/15 by みり

この記事へのコメント

kage

千葉の勝浦??
私のばーちゃんが住んでるところです♪
遠いですよね~(^_^;)
帰りも道中気をつけてください(^_^)

Posted at 00:06:09 2010/10/03 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

今頃は千葉かな?
昨日までは雨だったけど、今日明日はお天気良いみたいだから、良かったね(o^-^o)
一度、みりさんの乗馬してる姿見てみたいなぁ~♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、プレゼントに釣られて思わず必要以上に買っちゃう気持ち~(笑)
うちもひなはるはバックよりも中身と言うでしょうね、きっと(≧∇≦)

Posted at 14:25:11 2010/10/01 by みかりん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

