2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


エリザベス

kage

2007/11/15 (Thu)

またまたかなり遅れて先週末の話

ショセットの冬用の馬着が届いたので、土曜日に試着してみました

cho19.jpg


とってもかわいい馬着だし、ショセットもとってもかわいいんだけど

組み合わせるとなんだかいまいち

どうも顔が派手すぎるみたいで、何を付けても何を着せても合わないような。。。

着てるとそのうち見慣れてしっくりしてくるかな???


そして、日曜日はエリザベス女王杯を見に京都競馬場へ。。。

cho20.jpg


1レースから行ってたんだけど

ひとつも当たらず

ウォッカも見れず

当たらないと競馬って楽しくな~い

競馬より乗馬に専念しなさい!!ってことかなぁぁぁ


そしてそして、明日は名古屋にワールドカップ女子バレーを見に行ってきます!!


この記事へのコメント

kage

うさぴよ♪ちゃん
顔に華ね 十分すぎるくらい派手でしょ??
バレバー楽しかったよ~~~

Posted at 22:45:09 2007/11/17 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンままさん
そうですか 息子さんもエリザベスに!!
馬着着せないと冬毛でもこもこになって、
運動して汗をかいたときに乾きにくいから風邪ひいちゃうんですよ
だから、もこもこにならないためにも馬着は着せるみたいで~す

Posted at 22:44:15 2007/11/17 by みり

この記事へのコメント

kage

にゃあさん
ええなええな 当たらないとつまんな~い
ショセットの馬着写真で見る方がましかも~
いいのよいいのよ 着てると見慣れてくるはずだから。。。

Posted at 22:41:38 2007/11/17 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
そうなの まだ薄馬着みたい
そろそろ朝晩はかなり冷え込んできたから冬用馬着着るのかな?
練習馬たちの馬着も日干ししてましたよ~

Posted at 22:40:08 2007/11/17 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
当たらないとつまんないです
1度でも当たってくれれば楽しい気分で帰れるんですけどね。。。
車えらいことだったんですねv-393
体は大丈夫だったですか??

Posted at 22:38:36 2007/11/17 by みり

この記事へのコメント

kage

当たらない方がイイです
私は今年2度当てられました前と後ろ
3度目を期待して宝くじ車に入れときましたがハズレ
この日はウォッカ出走取消しでしたね
ジュディー君のブログ見て来ました
アンディ君洋服が良く似合ってカッコよかったですよ

Posted at 09:43:50 2007/11/17 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

あくてぃぶぅ

しゅごいな、エリザベス女王杯の次はバリボーですかぁ
確かにショセットってお顔に華があるよね
飾りは地味でもジュ-ブンって事ね
その分アンくんを着飾ってくださいませ

Posted at 12:59:11 2007/11/16 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

日曜日、うちの息子もエリザベスに行ってましたよ~v-230
間近で見られるから、お馬ファンにはたまらんらしいです。
私は馬の事はよく分からないけど、やっぱりお馬さんも冬は寒いのかな?
雪の中、走ってる映像をよく見るけど、カッコイイよねv-218


Posted at 10:21:14 2007/11/16 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

お疲れ~

ピンクの馬着は鹿毛に似合っていると思うけどなぁ

日曜日はお疲れ様でした。
私は「ダイスカ嬢~!」と散々騒いでいたのにv-63
これに懲りずに叉行こうね

Posted at 10:13:34 2007/11/16 by にゃあ

この記事へのコメント

kage

馬着

お~冬馬着はピンクですねv-238
日曜はオレンジの方着てました~
みりさん来てない~と思ってたら、エリザベスでしたかv-230

Posted at 23:43:46 2007/11/15 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

