2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


おうちでハロウィンぱーちー

kage

2010/10/18 (Mon)

この前の土曜日、ハロウィンぱーちーをしました

メンバーは、シャロンちゃん

andy2010101602.jpg

りーchan

andy2010101603.jpg

エナちゃん

andy2010101604.jpg

ジュッたん
andy2010101606.jpg

andy2010101605.jpg

シャロンちゃんとりーchanは大阪から電車でGO!してくれたので

駅までお迎えに~

りーchanもすごーく元気な姿を見せてくれて

シャロンちゃんはすごーく喜んでくれて

うれしかったぁぁ

2時には出来てるはずだったお料理も

出来上がったのは3時くらいで~ みんなおなかペコペコにさせてしまった

ごめんなさーい

いつもはキッチンで料理していると必ずキッチンの椅子で出来上がるまで見張ってるアンディも

準備している様子でぱーちーがわかるのか、見張りにも来なかった

andy2010101601.jpg

ご飯の後は、みんなが持ってきてくれたデザートタイム

andy2010101613.jpg

andy2010101607.jpg
andy2010101608.jpg
andy2010101609.jpg

エナちゃんは一足お先に帰っちゃったけど

4ワンで記念撮影

みんな仮装して可愛いかったのよぉ

andy2010101610.jpg
andy2010101611.jpg
andy2010101612.jpg

また来てね~



おうちのぱーちーも楽しいアンディにぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ほんとなんやかんや言いながら、ほぼ月イチで女子会してるよねーー
今度はパパさんも一緒にどーぞ
シャロンちゃん駅で会ったときに
すごーく喜んでくれてうれしかったーー

Posted at 12:31:55 2010/10/26 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
遠いところありがと
楽しかったね~
今度は是非お泊まりがてらきてねーー

Posted at 12:30:05 2010/10/26 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
いえいえどういたしまして!
ドーナツありがとね おいしかった
koimoちゃんの手作り衣装すごかったわ
いつか一緒にパレードとかしたいわ

またいつでもどーぞ!

Posted at 12:23:12 2010/10/20 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
みんな可愛いでしょ~
これからの季節楽しみがいっぱいだしねーー
お料理はレシピ通りに作ってるだけで・・
味見もしないいい加減料理です
松ママファミリーも滋賀に来るときは遊びに来てね!

Posted at 12:21:59 2010/10/20 by みり

この記事へのコメント

kage

ハロウィンパーティー楽しかったよ~ありがとう♪
電車でも乗り換えなしだから楽々でした((´∀`))

綺麗なお家に可愛い飾り付けで、家も少しは飾りつけしようかなと思っちゃった!!
お料理も美味しくって、色々準備をありがとう♪
今度教えてもらった料理作ってみるね(*^^)v
また女子会しないとね~(*≧∀≦)

Posted at 00:14:40 2010/10/20 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

お招きありがとぅでしたぁー!
楽しかったぁ~&みんなやっぱり可愛かったぁー(≧w≦)。
美味しいのいっぱい用意してくれてて…ご馳走様でしたぁ~美味しかったぁ♪
ほんとお家もくつろげて…リーchan二階にも行こうとしたくらいに(爆)。
梅田からなら一本でいけるし思ってたより全然楽チンだったですよー。
シャロンママと話してたらすぐ着いた!…って感じで。
また呼んでくださいー!!
アンchanパパにもありがとぅ!とお伝えくださいなぁー。

Posted at 20:09:01 2010/10/19 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

みりちゃんホントに色々ありがとぉーーv-238v-238
沢山の料理美味しかったよぉーーv-10
お家もすごく可愛く飾り付けてあって(あの子も可愛いく仮装してもらってて♪)、一足早く楽しいハロウィンが過ごせたわーん(≧ε≦)!!アリガトォォ!!
皆、ハロウィンの仮装可愛く決まってる~v-238

みりちゃん家、ほんとくつろげるわぁーv-10
また呼んでねっ(爆)

Posted at 12:56:43 2010/10/19 by koimo

この記事へのコメント

kage

かわいいーーーー!!
セレブのハロウインですねーー(#^.^#)
みんなの衣装がメッチャ豪華ですねー。
いつも思います。
アンディー君のおうちパーチぃーはスイーツがものすごく美味しそうですね(*^_^*)
今、旬なお店の物ばかり。
お料理もミリさん手作りなんですね。美味しそう!!

Posted at 07:33:49 2010/10/19 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

