2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


同じ誕生日なのん

kage

2010/10/29 (Fri)

先週の日曜日は、守山のほたるの湯であったフリーマーケットに出店しました

人生2回目のフリーマーケット

この日は雨予報だったので、午前中にがんばって

1時過ぎに雨がぱらぱらしたので、さっさと店じまいして帰ってきました

売り上げは・・・17350円なり 

半日にしてはまずまずかな

いろんな人がいておもしろかったーーー

「あの人はフリマで安く買って、別のところのフリマで売り歩いてはるねんで!」と教えてくれたおばちゃんがいたり

周りで出店してる人が朝一でたくさん買っていったり

あーでもないこーでもないと買うのに30分近く悩んでるおばさんがいたり

何かとケチを付けるのに、そんなに値切らずに買っていってくれる人がいたり


不用品の処分が目的なんで、物が少しでも減ったので大満足です



夕方は、お友達のおうちに出産祝いを持ってお邪魔してきました

トイぷーの茶々に妹ができたのです

おうちも新築になっておめでた続きの茶々家です

andy2010102501.jpg

髪の毛がふっさふさの、お目目ぱっちりの女の子です

andy2010102502.jpg

アンディと同じ7月9日生まれなの

andy2010102503.jpg

茶々は大好きなお父さんを妹に取られてちょっと戸惑い中みたいでした

andy2010102504.jpg



アンディが新築で粗相しないかとヒヤヒヤだった飼い主にぽちっとお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

