2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


練馬かぼちゃホールまでひとっ飛び!

kage

2010/10/31 (Sun)

andy2010103101.jpg

練馬かぼちゃホールでのぱーちーで披露するため

かぼちゃの歌&ダンスを練習してきました


andy2010103102.jpg


後姿も完璧でしょ


今からショセットに乗って練馬に向かいたいと思います


andy2010103103.jpg

andy2010103105.jpg

andy2010103106.jpg

どうするのよぉぉ

早く行かないとウマウマなくなっちゃう




空飛ぶマントで、がんばって自力で行くか

andy2010103104.jpg

ぱーちー開始までにたどり着けるかな??

マリちゃん、みなしゃん、よろしくね!!

ぱーちー会場はこちら



かぼちゃ隊がちゃんとお披露目できるかどうかドキドキのアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
練馬は楽しかったみたいですね
かぼちゃ隊は歌とダンス無事に披露できたんでしょうか
上機嫌で帰ってきたから それなりに上手くいったのかな??
来年はみんなでやる??エグザイルばりの大所帯で!

Posted at 12:17:39 2010/11/05 by みり

この記事へのコメント

kage

アンちゃん達のダンスと歌が凄く上手だったって、シャロンから聞きました!!
練習してたんですね~さすが!!
来年は大阪女子'Sも練習しないと…大丈夫かな(´▽`*)
アンちゃん教えてね(*^^)v

Posted at 03:09:52 2010/11/03 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ももちたん
今年もお世話になりましたーー
関西コッカーズ みんなおなかいっぱいになって帰って来たよー
次はクリスマスだね がんばりましょ!

Posted at 12:30:53 2010/11/02 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
今年もお邪魔しましたーー
今年はかぼちゃホールに向け1ヶ月前にかぼちゃ隊を結成し、練習してたんですよーー
でも、飼い主の相変わらずの追い込まれなくちゃやらないぶりで、衣装がぎりぎりになってしまったの
アンディに怒られちゃいました!
来年は何をお披露目しよーかなと
今から妄想中

Posted at 12:29:17 2010/11/02 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
みんなたーくさん食べてひとまわり大きくなって帰ってきましたよーー
その分ショセットが重かったと嘆いてました

Posted at 12:26:11 2010/11/02 by みり

この記事へのコメント

kage

サスケぱぱ
ありがとうございまーす
追い込みでかぼちゃ隊は練習にあけくれ
飼い主は衣装のチクチクがんばりましたよ

Posted at 12:24:26 2010/11/02 by みり

この記事へのコメント

kage

お世話様!

こんにちは~
31日のハロウィンパーチーではアンディ君ともお話したそうです・・なんせ田舎モンだから
おア恥ずかしい正体を見せてしまったと嘆いておりましたv-409
アンディ君は何時見ても可愛いな~っていてましたよ~v-344

Posted at 10:30:03 2010/11/02 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

コーラス隊とダンス♪

今年のアンディ君はお供をいっぱい連れて
歌とダンスまでご披露してくれて~
凄かったでしゅ!!
コッカー女子達はみんなアンディ君の歌とダンスを見ながら
ウマウマを堪能したでしゅ!!
ショセットちゃんもお迎えありがとうでしゅ。
みんな今年もありがとうーーー!
楽しいパーチーのお写真はblogにあるから
記念にお持ち帰りしてね~~

アンディ君!
次はクリスマスだってーーー
頑張ろうねっヾ(≧∀≦ )

Posted at 04:19:34 2010/11/02 by ももち

この記事へのコメント

kage

お疲れしゃん♪

こんにちは、ハロウィーンから一日明けまして、マリちゃんです。
すっごかったっすよ、このカボチャコーラス隊♪
歌ったのがねぇ、「ネリマカボチャまつり(たぶん元歌は「ネリマ大根まつり」)でしょう、「カボチャの歌(こちらはリンゴ~かわーいーやーが元歌)」でしょう、「わーたし パンプキン(サクランボ?)」でしょう・・・
爆笑と感動の渦でした。
残念なのは、笑いすぎて手ブレでビデオも撮れなかった、ちうこと。
今度は固定で録るわ。
また、よろしくね~アンディ君。お腹いっぱいで、帰ったかな~?

Posted at 12:40:37 2010/11/01 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
嵐みたい??
あははっ コンサート開けるように
がんばって練習しまーす
でも、滋賀じゃなくってせめて大阪城ホールとかがいいなーーー

Posted at 12:35:18 2010/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
そうそうかぼちゃ隊
ひそかに練習してたのよー
来年は一緒に練習どーですか??
帰りはももちのところでもウマウマ三昧で
もう食べられない!って言って帰ってきたよ

Posted at 12:28:27 2010/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

ともっぺ
寝ずに待っててくれてありがと
そうこれこれ!
試合の合間にもチクチク作ってたやつ
なんとか間に合ったわ~

Posted at 12:26:46 2010/11/01 by みり

この記事へのコメント

kage

今年も凝ってますね~。
子分まで引き連れて可愛いね。
おやつは一杯貰えたかなぁ?

Posted at 10:56:57 2010/11/01 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

アンディ君&かぼちゃ隊可愛い~♪
風にとばされずにパーティー行けたかな~?
ウマウマ便り待ってますね\(^o^)/

Posted at 23:37:13 2010/10/31 by サスケぱぱ

この記事へのコメント

kage

キャー!スゴイ・めちゃかわいい・・・v-10
アメコカ界の嵐みたいv-347
滋賀でコンサートしてほしいなぁ~v-315

気をつけて・いってらっしゃ~い♪
楽しんで来てね~v-238

Posted at 08:17:51 2010/10/31 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

わぁー♪
『アンchan~ with かぼちゃ隊』(≧3≦)。
おどりも練習したのですなぁー!
あ! 帰りはまた…ももちんち寄ってぇ~!
ショセットchan~宜しくです♪

Posted at 01:16:14 2010/10/31 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

アレはコレだったのね!!
アンディがいっぱいでかわいい~♪
行ってらっしゃーい(^0^)/

Posted at 00:33:20 2010/10/31 by ともっぺ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

