2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


ハロウィンの日に

kage

2010/11/03 (Wed)

アンディがかぼちゃ隊のメンバーと一緒に練馬で楽しんでいる頃

ショセットは試合でがんばってました

P1050986.jpg

結果は・・・・思うようには行かず悔しい思いばっかりだったけれど

追加でエントリーした競技で1位になり、副賞のまったけをいただきました

andy2010110101.jpg

クンクンクンクン まったけの香りが気になるアンディ

andy2010110102.jpg

andy2010110104.jpg

焼きまったけをしてアンディにもおすそ分け


次の日ふと庭を見ると

我が家の小さな庭に、いつのまにかにょきにょきと出没していたきのこ

andy2010110103.jpg

雨の日が続いたので 湿気が多かったのかな??

毒キノコだと嫌なので さよならしました



初めてのまったけでちょっと感動のアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
ありがとうございます
でも嬉しくない1位なんですよ
ちょっと複雑です
馬の帽子はイヤーネットって言うんですよ~
可愛いでしょ?

Posted at 07:44:28 2010/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

1位!?すごい!!
おめでとうございます(^O^)/
一度、みりさんがショセットさんに乗っているところを見てみたいです(*^_^*)
ショセットさんの帽子?オレンジのやつかわいいですね(^_^)
あんなおしゃれなのがあるんですねー(^^)

Posted at 16:05:57 2010/11/05 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

ともっぺ
4本入ってたから、充分堪能できたよー
今年のまったけは傘もあんまり開いてなかったし
前よりおいしかったかも さすが豊作年
きのこすごいっしょ??
砂利から生えるなんてびっくりーー

Posted at 12:18:55 2010/11/05 by みり

この記事へのコメント

kage

松茸こんなけ?少なくない?
一瞬、松茸を砂利にさしたんかと思ったよ!!
昔、オガ粉にニンジンさしてたやん(笑)

Posted at 00:37:55 2010/11/04 by ともっぺ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

