2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ドッグランに行ったけど・・・

kage

2010/11/06 (Sat)

キキママからメイママ主催のイングリッシュコッカーのオフがあると聞いていたので

3日は「海ふれ」に行ってきました

andy2010110401.jpg

天気も良かったので、ドッグランには、いーっぱいのワンがいましたよ

andy2010110402.jpg

アンディもたくさん走るかと思ったのに・・・・

andy2010110405.jpg
andy2010110406.jpg

ドッグランの真ん中で他のワンコが来るのを待つだけ

andy2010110403.jpg

せっかく挨拶に来て遊びに誘ってくれても

andy2010110404.jpg

アンディが乗り気じゃないので

andy2010110408.jpg

「ちぇっ つまんねーの」とすぐに去って行きます

andy2010110407.jpg

30分ほどいたけれど、半径1mくらいの円から動かずだったので

ドッグランを後にしました

ここは「ドッグラン」で「ドッグレスト」じゃないんだけどなーー


帰りにキキちゃんと会いました

andy2010110409.jpg

その後、もうひとつの目的地「IKEA」に行ってお買い物

リビングのテーブルやクリスマスグッズを買いましたよーー

テーブルを組み立ててると邪魔お手伝いしにくるアンディ

andy2010110410.jpg

わざわざ箱の中に入ってガムをかんでみたり

andy2010110411.jpg


だって走りたくないねんもん!と思ってるアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
いろんな条件が揃わないとドッグランでは遊ばないみたい
気の合うワンとか、気になるボールとか・・
犬心は難しい

Posted at 12:28:13 2010/11/10 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
ぜんぜん呼び捨てOKです
どんどん呼んじゃってくださーい
帽子はCOCCASANでオーダーしたもので
洋服はペッパラです
やっと洋服着せられる季節になったので
毎日とっかえひっかえして楽しんでます
(キットアンディハメイワク)

Posted at 12:27:01 2010/11/10 by みり

この記事へのコメント

kage

優ままさん
優人君はパパっ子ですもんね
パパが運動できるように
優人君が気を遣ってるのかも・・

Posted at 07:49:23 2010/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママさん
そうなのです
ドッグランに行ってもすごーく遊ぶ時とまったく遊ばないときがあって
せっかく連れて行ってもなんだかなーって感じです
気の合う子がいると遊ぶのかも

Posted at 07:47:49 2010/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
テーブルは前からこれ!って思ってたのがあったので
それを買ったよ~
でもちょっとだけ高さが高いかも

Posted at 07:46:19 2010/11/09 by みり

この記事へのコメント

kage

え~?!
アンちゃんどうしたん。。
よしっ、またサッカーしに行くか~?(* ̄m ̄)
アンちゃん、ボールくわえてどっか行ってしまぅかなw

足長いからパンツよく似合う~♪

Posted at 23:40:15 2010/11/08 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンディ!!(←もはや呼び捨て)
めちゃかっこいいじゃないですか!!
その服&帽子☆
それは手作り?既製品?
部屋着のジャージもおしゃれ!!
うーーーん、この前見た3コッカーズのアメちゃんのチェックもすごいおしゃれだなーと思ってたけど関西の方はみんなセンスがいいですね(*^_^*)
今回のアンディくんの服はツボです(^O^)/

Posted at 12:11:36 2010/11/08 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

優人もドッグランでは 動かず・走らず・お友達と遊ばずです。
父さんが動けば 付いて少し走りますが、気がつけば 走っているのは父さん、それを見ている優人…
15分もすれば リード付けて!帰る!と出口へ!
公園の中の道をただひたすら歩く方が好きなようです。

アンディ君のサンバイザーとお洋服 決まってます!!

Posted at 23:35:46 2010/11/07 by 優まま

この記事へのコメント

kage

アンディ君直径1メートルしか・・ですか(笑)
でもでも。この日のアンディ君のお洋服カッコいいですねぇ。きまってますよ!!
みんなが誘いにきてくれたのわかります!
でも、遊ばなかったんですねぇ。残念!

Posted at 21:33:07 2010/11/06 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

びっくりするぐらいの人・犬のドックランやったわ~・・・・。
え~のあった~?リビングのテーブル~?

Posted at 21:04:39 2010/11/06 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

