2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


楽しかったワールドカップ

kage

2007/11/17 (Sat)

other08.jpg


金曜日は名古屋までワールドカップ観戦に行ってきました!!

other09.jpg


試合前には黄色とピンクのバボちゃんが会場を盛り上げます

今回のスペシャルサポーターはHey! Say! JUMPと桜井君

ジャニーズは写真撮影禁止なんだって

回りにSPみたいな黒服がガードしてて、写真を撮ろうとする人を見つけてと、ペンライトみたいなので攻撃するの

だから、会場との一体感みたいなのも全くなしで、なんだかね~

other10.jpg


スティックバルーンにもバボちゃんが付いてました

other12.jpg


試合前の選手紹介の時に、ひとりひとり入場して観客席に向かってボールを投げるの

前に座っていた男の人が2つ目をゲットしたので、

いいないいな~とうらやましがってたら

高校生セッターの河合由貴ちゃんが投げたボールをくれました

other11.jpg


乗馬クラブの友達と4人で行ったので、もめない為にも

乗馬クラブに置いて家宝にしてもらおう!!

ブラジル戦だったけれど、全く歯が立たないという感じでもなく

もうちょっとがんばったら勝てそうな感じでした

1セット取ったしね

other13.jpg


other14.jpg


前から5列目のとってもいい席で(取ってくれたmekaちゃんありがと)

迫力も満点で、選手の声も聞こえましたよ~

試合中も小さくだけどずっと映ってたみたいで、乗馬クラブのスタッフが見つけてくれたみたいです


この日はせっかくの有休なので、満喫しようと朝から馬にも乗るために早く家を出たのに

事故渋滞につかまり通行止めでUターンさせられてしまった

半分諦めながらもやっとの思いで到着したら、

みんなが馬装をしておいてくれたお陰で

10分遅れでレッスンに参戦できました ありがとね~


アンディにはお土産のバボちゃん!!

other15.jpg

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
バボちゃんかわいいでしょ~
着ぐるみもとってもかわいかったです
アンディもお気に入りです

Posted at 23:29:57 2007/11/22 by みり

この記事へのコメント

kage

まい さん
テレビ見てましたか!!
ばっちり映ってましたよ~ん
前から5列目のとっても良い席だったので
迫力満点で楽しかったです

Posted at 23:28:46 2007/11/22 by みり

この記事へのコメント

kage

みしぇる
バレーボールは見るだけだけどね~
でも楽しいし、力もらえるよ!!

Posted at 23:27:23 2007/11/22 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさんは凄い行動派で頭が下がります~v-363
えぇ~!テレビ出てたの~!!
見たかったな~残念∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
アンディ君お留守番でも、ちゃんとお土産買って来てくれて良かったね♪

Posted at 23:44:16 2007/11/20 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

この試合テレビで見てたんだけどなぁー。
みりさん、気付かなかったよぉお・・・
スポーツでも何でも、やっぱりライブで見るのが一番ですよね!!

Posted at 21:56:13 2007/11/20 by まい

この記事へのコメント

kage

バレーボール!あんた多趣味だねぇ←ちびまるこ風に読むことv-22
でも、スポーツはほんとに観ててすがすがしいね!
選手の一生懸命さが、自分もがんばるぞ、って思わせてくれるし。
よい休日でしたね~v-218

Posted at 23:52:34 2007/11/19 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
そうなのですよ 全く歯が立たないって感じじゃなくがんばれば何とかなりそうな感じ。。
小さくだけどテレビずっと映ってたみたいですよ~ん

Posted at 22:28:13 2007/11/19 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
名古屋好きなん?
なんで??
盛り上がりはやっぱり大阪の方がすごいよ~

Posted at 22:26:48 2007/11/19 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
しんちゃん画像ぼけてたけど、けっこうがんばって撮ってみました!!
また来年もバレボー見に行こうね~~
あのボールちゃんと飾ってくれてるだろうか?
ジャックのおもちゃになってないだろうか?
だって、鷹取君24個もあるんでしょ?って言ってたし。。。
価値わかってないような気がする

Posted at 22:25:28 2007/11/19 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
そうなんですか 名古屋に?
滋賀からだと車だとあっという間ですよね~
アンディバボちゃん気に入ったみたいです

Posted at 22:23:09 2007/11/19 by みり

この記事へのコメント

kage

またバレー観戦行くって書いてあったから、客席も見てたんだけど、
やっぱりわからなかった~。
ブラジル戦だったんですね。
もうちょっとがんばったら何とかなりそうな感じだったね~。
女子バレーは男子と違って、ラリーが続く所が面白いですよね。
ボールゲットしたなんてすご~い!

Posted at 12:36:37 2007/11/19 by jamjam

この記事へのコメント

kage

すごいな~、我が家の大好きな名古屋まで行っててんだ~。我が家の旦那は、スポーツ嫌いやから、e-288みないから、残念だ~。探せばよかったね~。

Posted at 09:53:01 2007/11/18 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

みりさーん、しんちゃん画像有難うございました♡
嬉しくて~~(;>_<;) なんてカッコウイイの、彼女。
てか、実は他の選手ほとんど見てなかったですねぇアタシ(^-^)♪
あの速いスパイクいっぱいみれて、ブロックもみれて、よかったぁ
あのボール、感動モノ、一生手に入らないようなモノ、よかったですよね。
乗馬クラブで預かってもらいましょう♪
それにしても、みつけてくれたオ●チャンすごいっすね(^_^.)~
うちのお母さんも自分の次女を見つけてビックリしてました。ウハハ。
やっぱアンちゃんのバボちゃんカワイイ♡

Posted at 01:01:16 2007/11/18 by meka

この記事へのコメント

kage

みりさん、お帰りなさ~~い。

私もつい最近名古屋に行っていたんで、びっくりしましたぁ!
でも、名古屋って、随分近くなりましたね。
日帰りでも、ゆっくり遊んで帰ってこれますもん・・・。
アンディ君、素敵なマスコットのプレゼント、良かったね!

Posted at 23:54:51 2007/11/17 by koyuiku

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

