2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


りんご狩りでりんご堪能

kage

2010/11/10 (Wed)

日曜日はじゅったんとこに誘われて、りんご狩りに行って来ました!

andy2010110701.jpg

場所は八日市ICの近くにある、「船木果樹園」ってところです

ここの果樹園、ペットOKなんですよー

家族でされているみたいで、家族みんながそれぞれ自分のワンコを飼ってらっしゃる大の犬好き

行くと大歓迎してくださいます

大人1名 900円で、時間制限なしのりんご食べ放題です(ペットは無料)

andy2010110703.jpg
andy2010110702.jpg

手ぶらで行っても、ゴザとナイフを貸してくださるので、充分楽しめます

andy2010110704.jpg

りんごは2種類ありました

りんごってすぐにおなかいっぱいになるから、せいぜい1つしか食べられないだろうと思いきや

2人+アンディで4~5個は食べたかな

andy2010110705.jpg
andy2010110706.jpg

andy2010110707.jpg

andy2010110708.jpg
andy2010110710.jpg
andy2010110709.jpg

りんごの芯や皮の入ったバケツに釘付けのアンディ

もう充分食べたでしょっ

andy2010110711.jpg


ぱんぱんで苦しくなるまでりんご食べたいっ!と思ってるアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

のりっぺ1号さん
ありがとうございます
のろのろブログですがまた良かったら遊びに来てくださいねーー

Posted at 12:11:37 2010/11/16 by みり

この記事へのコメント

kage

B&Aさん
アンディ君おうちに帰れて良かったですね
これからもちょくちょく遊びに行きますね!
うちのアンディはおなかが強いので
たくさん食べても壊さないけれど
あんまり食べると太っちゃうので諦めさせました

Posted at 12:10:21 2010/11/16 by みり

この記事へのコメント

kage

あら偶然
食べたのは同じくらいですね
滋賀のりんごは素朴な味でした!
今度は是非~

Posted at 12:08:30 2010/11/16 by みり

この記事へのコメント

kage

はじめまして♪

ランキングから来ました。こんにちは!
とっても楽しませてもらいました!!
ポチッ
また来ます~!!
でわでわ~♪

Posted at 09:09:56 2010/11/13 by のりっぺ1号

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 03:44:18 2010/11/12 by

この記事へのコメント

kage

こんばんはi-260
アンディにお見舞いコメントありがとうございましたi-176

りんご園にお出掛け楽しそうですね~
バケツに釘付けのアンディ君可愛いi-184i-237
うちのアンディもりんご大好物ですi-264
何個食べる事やら・・i-277

またブログにお邪魔しに来ますi-185

Posted at 00:04:14 2010/11/12 by B&A

この記事へのコメント

kage

我が家も日曜日りんご狩りに行きました。
うま~なりんごを2人プラス1わんで5個ぐらい
たべましたよ。
おなかパンパンになりました。
ころもはもっと食べたそうでしたが。
八日市にもりんご狩りあるんですね。
わざわざ長野まで行かなくてもいいかも・・・。

Posted at 08:38:30 2010/11/11 by ひびまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

