2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


りんご狩りの後はカフェでティータイム

kage

2010/11/13 (Sat)

りんご狩りの後は、近くのカフェ「Cure’l」へ

場所がわかりにくく、何度も電話してやっとこさ到着

可愛い外観だけど、町家を使ったおしゃれなカフェです

andy2010110721.jpg
andy2010110722.jpg

わんこはテラスのみOK

テラスといっても屋根もあり、ビニールで囲まれているので

真冬はさすがに無理だろうけど、まだまだ大丈夫です

andy2010110723.jpg

人気のランチは終わってたので、ティータイム

andy2010110724.jpg

今度はランチも食べに来たいな~

andy2010110725.jpg

andy2010110730.jpg

私はさつまいもと栗のタルト!  甘すぎずおいしかった

バニラアイスは苦手なので、もちろん旦那へ~

andy2010110726.jpg

koimoちゃんがたのんだ栗とメープルのマフィン

andy2010110727.jpg

aneaneちゃんのかぼちゃのチーズケーキ

andy2010110728.jpg

そして、旦那がたのんだあずきと白玉の和パフェ

抹茶のデザート嫌いなのになぜ?

底の抹茶の部分だけ食べさせられました

まぜて食べたらおいしいのにっ

andy2010110729.jpg

andy2010110731.jpg




あんなにりんご食べたのに、ケーキは別腹なアンディにぽちっと願いします(あっ、私もかっ!)
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
初めてだったけどりんご狩り楽しかったぁ
春にはいちご狩りも行ってみたいわ
この前教えてくれたランチ
もう寒いかな
春になってからかな?

Posted at 23:21:03 2010/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ほんとランチもおいしそうですね
土日は早くになくなってしまうって言ってました
あーん 我が家にありつける日が来るのか??

Posted at 12:12:57 2010/11/16 by みり

この記事へのコメント

kage

林檎狩りおつかれぇv-238
ほのぼのと楽しかったぁぁ♪
湖ありぃの、山ありぃの、果樹園ありぃので、ますます滋賀好きなジュディ家ですw 
アンディー林檎一杯食べてたよねぇ~可愛すぎるわっ!!

curelほんと可愛いお店だったね♪
ランチ食べてみたい~(≧≦)!!
でもお次は、この間話してたお店に行かなきゃねv-10v-218

Posted at 13:59:22 2010/11/13 by koimo

この記事へのコメント

kage

ここのcafe私も大好きですv-238
ランチメニューもカラダに優しくおいしいですよ~
うわぁ~
行きたくなってきた~v-10

Posted at 11:19:25 2010/11/13 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

