2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


近江牛を食べに・・・

kage

2010/11/22 (Mon)

昨日はぽかぽか陽気だったので

乗馬クラブをさっさと引き上げて

近江八幡へお肉を食べに行って来ました

近江八幡の「あきんどの里」内にある「千里庵」ってお店です

前に同じあきんどの里にあるカフェ「Nico」でランチしたときに

次はあそこで近江肉を食べよーーーって心に誓ってたのです

人気店なのでいつ見てもいっぱいなんだけど

この日は早めに行ったので、ぎりぎりセーフ

andy2010112002.jpg

近江牛しゃぶしゃぶ定食、すき焼き定食、和風ステーキ定食、近江牛牛丼などが800~2200円前後と

リーズナブルな価格でいただけます

andy2010112001.jpg

テラス席があるので、ワンコも大丈夫

昨日は暖かだったけど、もうそろそろきついかも・・・

andy2010112003.jpg

もらえず不満顔なアンディを連れて

この後水郷付近を探索しました!

andy2010112004.jpg

続きは明日!


探索よりウマウマがいい!と思っているアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうなのん リーズナブルで良くてよ
春に行くときは一声かけてね~
お供するから!!

Posted at 12:17:15 2010/11/26 by みり

この記事へのコメント

kage

ワンちゃんと一緒に近江牛が食べれるんだー!!
いいな~行きたいよ!!
来年の春に行こうかな♪
アンちゃん良い匂いがするのに残念ね(-_-;)

Posted at 15:02:47 2010/11/22 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

