2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


明日はドレスアップ!!

kage

2007/11/22 (Thu)

この前ネットで買った馬具が届きました

cho21.jpg


オレンジのワンコって書いてあったので、めずらしくって即購入

しかーし届いたのは。。。。これオレンジ???

cho22.jpg


そして赤のプロテクター

cho23.jpg


写真じゃわかりずらいんだけど、後肢用がとっても小さい

ポニー用?って思ったけれど、幅はちゃんとある

日本で普通に売っているサイズと比較してみました

cho24.jpg


やっぱり小さい

オーストラリアではこれが普通なんかな??見ないで買うのって難しいね

明日は、乗馬クラブ内の小さな大会、チャレンジカップなので

これをショセットに付けてみます

せっかくなので何かおもしろいことをしたいな~と思い

お仲間とお馬さんをドレスアップしようと企て中

ショセットは赤で決めるつもり

たてがみに付けるために、100均に行って、リボンとか仕入れてきました

cho25.jpg


お馬さんのリースも見つけましたよ~~

cho26.jpg

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
アンディ見つけてくれたのね~
写真撮ってたら僕のもんだと思って下で待ってたのよ

Posted at 12:27:19 2007/11/28 by みり

この記事へのコメント

kage

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

Posted at 04:38:11 2007/11/26 by みんな の プロフィール

この記事へのコメント

kage

入賞おめでとうございます!

赤いショセットかっこいいですねっ!
たてがみの赤いリボン、次はもっと大きくしてもっと目立ってください!

で、今回はアンディくんの出番がないのかなーと思ったら・・・
いたいた(笑)

Posted at 22:52:01 2007/11/25 by hirococo

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
そうなの小さかったでしょ?やっぱりばれた?
黄色のワンコは結構みかけますよ
オレンジは珍しいはずだったのに、どうみてもオレンジじゃない!
ショックショック

Posted at 23:22:15 2007/11/23 by みり

この記事へのコメント

kage

MEKAYちゃん
105円はいいです
楽しんでもらえて良かった~おもしろカップだからね
私も飾り付けの方に必死だったので、本気チームが真剣に下見している中
さっさと上がってしまいました
近くで見るとかわいいけど、遠くからだと目立たないもんね
今度はもっと派手にやりましょ
スピハンは90CMといっても低かったし、ボリュームもなかったからですよ
来週の試合はどうなることやら~

Posted at 23:20:55 2007/11/23 by みり

この記事へのコメント

kage

赤いショセちゃん可愛かったです~~

Posted at 22:49:29 2007/11/23 by ジャック

この記事へのコメント

kage

赤いプロテクターはおニューだったんですねv-238後肢のプロテクターはやはり小さかったのですね~。気のせいかな??と思ってました。
黄色いワンコあるんですねぇ~~~

Posted at 22:48:28 2007/11/23 by ジャック

この記事へのコメント

kage

紫のお花飾り有難うございました~♡
今度105円お返しします!
自己満足の世界ですが、ものすごい気分が楽しくなりますね
怖い、嫌だ、、という意識より、こんなん飾りつけたい~
とかに集中してると、マッタク緊張しなかったです(^_^;)
というか、昨日の酒が残ってたせい?!
楽しくしてくださって有難うございました~
そして、ショセットと入賞オメデトウございます♪
90のスピハンみてて思いましたが、最初の頃の90のときと全然違って、
しっかり修正してきたはるので、スゴイと思いました

Posted at 22:43:51 2007/11/23 by meka

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
すごーくかわいかったけれど、遠くから見たらぜんぜん目立たなかった
もっとやりすぎくらい派手にしなくっちゃ

Posted at 22:22:22 2007/11/23 by みり

この記事へのコメント

kage

真っ赤にドレスアップしたショセットちゃんを楽しみにしてますよん♪

Posted at 20:32:41 2007/11/23 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

