2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


天気のいい日は外でお昼寝

kage

2010/12/06 (Mon)

日曜日の大阪インターへのお出かけに備えて

土曜日はアンディをシャンプー

乾かした後、ウッドデッキでぬくぬくタイム

andy2010120403.jpg

andy2010120404.jpg

ここでのお昼寝が最近のアンディのお気に入りみたい

縁側でひなたぼっこみたいで

なんだかどんどんおじいさん化してるような・・・

でもね、ウッドデッキでお昼寝していると、キッチンで音がしても気づかないことが多いんですよね

な訳で、アンディがお昼寝中に飼い主はデザートタイム


andy20101204.jpg

金曜日にモンシュシュで買って帰りました

最近のお気に入りはこれ

クッキーシューです

会社帰りだと売り切れていることが多いので、お昼休みに買って会社の冷蔵庫に入れておくのです

andy2010120402.jpg

12月は今月の限定ロールがないそうなので

プリンセスロールのハーフにしました



ウッドデッキでお昼寝してると、ウマウマ逃してしまうのが痛いねん!
 って思っているアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママ
相変わらずタフですね~
松ママのお陰でたーくさんのコッカーちゃんとお話できました
ありがとうございまーす!

Posted at 12:47:12 2010/12/08 by みり

この記事へのコメント

kage

日曜日、声かけてくれてありがとうございましたぁ~!!
アンディ君に会えました(*^_^*)
アンディ君、デッキにいたらガサガサ聞こえないんですねー。我が家のワンズは地獄耳(^^ゞ
アンディくんのように穏やかなコッカさんになって欲しい・・・・ひそかに願う松ママです(笑)

Posted at 23:14:46 2010/12/06 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

