2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


大阪インターに行って来た

kage

2010/12/08 (Wed)

この前の日曜日

大阪インターナショナルドッグショーに行って来ました

去年は馬の試験と日が重なっていたので、2年ぶりです

昔はHGやくいだおれ太郎のコスプレして行ってたんだけど

くいだおれバージョンはこちら↓
http://mirimili.blog109.fc2.com/blog-entry-137.html

HGバージョンはこちら↓
http://dog.pelogoo.com/andy_attack/archive/1134309010339825.html


今年はそんな余裕もなく、普通のかっこでのーんびり

andy2010120502.jpg

いつものようにドッグショーの時間にも間に合わず、付いたのはお昼を回ってました

目的は、買い物とたくさんのワンコに会うことだから、いいんだけどねっ

会場に入った途端、たーくさんのコッカーちゃんに会いましたよ

樋之助松之助君ファミリー(ごめんなさい お写真なかったぁあ)に

初めましてのきなこちゃん真乙ちゃん、ラブちゃん

スパイク君、ピッチ君、ブラッキー、仁君

今年の夏琵琶湖で会いそびれたころも君(会えて良かったです)

他にもたくさんのコッカーちゃんに会ってお名前も聞いたのに

覚えられず・・・ごめんなさーい

写真に載っているワンちゃんの名前知ってるよ!って時は教えてくださいねーー

andy2010120508.jpg
andy2010120507.jpg
andy2010120510.jpg
andy2010120509.jpg
andy2010120511.jpg
andy2010120512.jpg
andy2010120506.jpg


andy2010120504.jpg
andy2010120505.jpg

andy2010120513.jpg
andy2010120514.jpg

待ち合わせていたレディースチームの

シャロンちゃん、りーちゃん、お久しぶりのももママにも会え

噂ではかねがね聞いていたセナちゃんにも会えました

andy2010120501.jpg

andy2010120503.jpg

そんなにほしくないけどせっかく来たから何か買わなくっちゃと

買うのは絶対やめておこうと決めていたけれど

いくつかいいものも買えて、大満足


会場を出た後はカフェタイム 続きは明日!




ボクのウマウマももちろん買ってくれたんやんな!って思っているアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

]あはは松之助君でしたか
リボンがついててあんまり可愛いから
女の子かと思った
失礼しました

ワンちゃんの名前教えてくれてありがと
聞いてもね、すぐに忘れちゃうの
帰って写真みてても思い出せなかった[絵文字:v-409

Posted at 09:51:08 2010/12/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ドッグショーでは会えてよかったぁ~(*^。^*)
ほんと、お久しぶりでした!!
アンディ君も元気!元気!!
松之助のお写真ありましたーー。
あまりにも可愛くって女の子見たい(笑)
ラブちゃんの下ですぅ~❤
その下は昴流君
スパイク君の下エイト君、その下クレアちゃん兄妹です。
我が家は、もっと写真無し(^^ゞでした(笑)

Posted at 20:08:59 2010/12/08 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

