2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


可愛いクリスマスグッズ

kage

2010/12/08 (Wed)

ちょっと写真が暗いのですが

今年の我が家のクリスマスはこーんな感じ

andy2010120601.jpg
andy2010120603.jpg

今日仲間入りしたのがこの2つ

コッカー仲間ロッキー家の SHREK LABO さんの作品です

andy2010120602.jpg

andy2010120604.jpg

今日会社帰りにお邪魔してきました

カメラを持って行かなかったのでお写真ないのですが

ワンコグッズのほか可愛いクリスマスグッズもいーっぱい

お近くの方、ぜひぜひ行って見てくださーい!


SHREK LABO ~木工作品展~  

場所: 現代クラフトギャラリー
    大阪市北区西天満4-6-24 (旧老松通り)

日時:2010.12.11(sat)まで
11:00am ~ 7:00pm 最終日5:00pmまで

http://blog.goo.ne.jp/aya3721



また、ボクのいない間に行って!と残念がっているアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

優人君若いですね~
アンディにちょっとその元気分けてくださいな
お風呂上がりも一瞬だけあほ走りして
後ははまったりーとしてます
これからの季節寒くてお散歩も拒否だし
ちょっとは動かないと
ますます大きくなっていくーーー

Posted at 12:45:58 2010/12/14 by みり

この記事へのコメント

kage

どちらの作品も、可愛いですね。
今日(10日)、木工展 行ってきます。

お風呂上りの、まったりアンディ君 いいな~
見ているこちらまで、ボ~ッとなりそう
優人のお風呂上りは、ごほうび!ごほうび!と、
走り回って おしっこして 次、ドライヤー…
逃げろう~!と、大騒動です。

Posted at 11:01:34 2010/12/10 by 優まま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

