2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


シェール

kage

2010/12/06 (Mon)

少し前から気になっていたシェールにランチに行きました

通りに看板が出ていて、お店はビルの奥のほうにあります


andy2010120701.jpg

Aランチ、Bランチ、Cランチの3種類があって

デザートにひかれてCランチにしました

店内はカウンターとテーブル席が3つほど

まずはさつまいものスープです

写真では普通サイズのカップに見えるけれど、かなり小さいサイズでした

andy2010120702.jpg

次はメインのキッシュ

菊菜の暖かいキッシュで、

今までキッシュだと思っていたものは何だったんだろう・・って感じで

手が込んでいてとってもおいしかったです

andy2010120703.jpg

デザートは柿のタルトとフルーツカクテル

コーヒーか紅茶が付いてます

柿のタルトも甘すぎず、

タルト生地がしっとりしているのにサクサクでおいしかったです

andy2010120704.jpg

味は抜群なんだけど、量はかなり少な目ので

ちょっと物足りないかも

デザートが1種類でもいいから、料理がもう1品つくか

スープをノーマルサイズにしてもらえるとうれしいかもです



フランス料理 シェール
大阪市北区堂島1-3-3 北新地西辻ビル1F

フランス料理 シェール フレンチ / 大江橋駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

