2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


カフェでまったりパラダイス

kage

2010/12/09 (Thu)

大阪インターの後は、大阪に行くと必ずお邪魔するカフェ イソラ に行きました

andy2010120801.jpg

おなかが空いたので、お友達が来るまでに腹ごしらえ

andy2010120810.jpg
andy2010120811.jpg

最初にやってきたのはシャロンちゃん

andy2010120803.jpg

そして、セナちゃん親子とももママ
andy2010120804.jpg

んで、りーchan

andy2010120802.jpg

その後もセナちゃんのお友達のコッカーちゃん

あーん名前忘れちゃったぁぁぁ

andy2010120805.jpg

andy2010120806.jpg

気が付いたら女子に囲まれウハウハなアンディでした!



おんなのこばっかりだからちょっぴりはずかしかったアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

りーchanまま
タバサちゃんとパディちゃんね
ありがと!
セナちゃんにも会えたし、
またたーくさんのお友達ができて楽しかったです

人間の男子のように座ってる写真???
なんじゃそりゃ? 楽しみに待ってるわ

Posted at 10:01:55 2010/12/10 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうそう女子パラでした
アンディ無害だから 女の子にまじっても平気でしたね
ロッキー家の個展すぐ近くでしょ
すごく可愛いから
ぜひ行ってみて~

Posted at 09:59:47 2010/12/10 by みり

この記事へのコメント

kage

セナママさん
私もお会いできてうれしかったです
遠いところお疲れ様でした
セナちゃんシャンプーしてきれいになって帰ったんですね~
今度は滋賀にも是非!!
うちにお泊りも大歓迎なので
ももママと一緒にきてくださーい 待ってます

Posted at 09:55:34 2010/12/10 by みり

この記事へのコメント

kage

そうだねぇー♪
男子は~アンchanだけだったぁ!
そぅそぅ!~1歳ちょいのタバサchanと例のボンボン家系な長生き元気さんなりーchanの親戚のpuddy(パディ)ちゃん(12歳)ですぅー!!
そして…セナchanとも会ってもらえて嬉しくて楽しかったわぁ♪
もぅ少し後になるけど(ブログアップ)…アンchanが普通に人間の男子のように座ってる写真とかあるから~また見てねぇー(笑)。

Posted at 01:08:39 2010/12/10 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

インターにイソラお疲れ様でした♪
そうなんだーイソラでは男子がアンちゃんだけだったんだね( ^∀^ )
アンちゃんは優しいからモテモテね~♪

リーちゃんの↓に写っている子がタバサちゃんで、
その下がbaddyちゃんだったと思います♪
家はタバサちゃんとbaddyちゃんの写真を撮っていなかったよ(*^ω^A;)

ロッキーママさんが家の近くでお仕事してるんですね!!
ちょっと覗いてみようかな~┬|・_・`)チラリンッ

Posted at 00:28:43 2010/12/10 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

おじゃまします^^

先日は、ありがとうございました♪
アンディくんは聞いてた通り、とってもおりこうさんでしたね~。
お会い出来て嬉しかったです^^

のんびりさんのセナですけど、これからもよろしくお願いします(*^^)
田舎っぺ親子と又、一緒に遊んでやって下さいませ(^m^)

Posted at 23:36:10 2010/12/09 by セナママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

