2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


クリスマスオフ!

kage

2010/12/14 (Tue)

日曜日は、クリスマスぱーちーに行って来ました

この日はカートに乗って電車でGO!!

アンディ7歳にして初の電車体験です


前の日も遅くまで年賀状用のウサギのコスプレをチクチクしてたし
この日も朝から乗馬のため5時半起きで芦屋まで運転したらいねむりしそうだったし
JRだったら乗り換えなしで1時間ちょっとで行けるし
ボーナスあてにしてちょこちょこ買い物したのに、思って以上に減ってかなりの節約モードだし

でも、シャロンちゃんやりーchanがカートに乗って電車でGO!しているがうらやましかったのだーーー

前の日におうちでカートのふたを閉めてみて大丈夫そうだったので

電車決定!!

andy2010121201.jpg

吠えることも、泣くことも、暴れることもなく、無事芦屋へ到着

駅の構内から外に出た途端、「出してくれ!」とカリカリするアンディ

どうしてわかるんかな?

JR芦屋駅から10分くらいでG cafe」に到着

andy2010121203.jpg

andy2010121202.jpg

とってもお洒落なカフェです

andy2010121205.jpg

一番乗りだったので、記念撮影しながら待ってました

andy2010121204.jpg

すぐにワラワラとみんな到着!

andy2010121224.jpg

では、メンバーを紹介しますよ

お久しぶりのノエルちゃん ノエルちゃんも阪急電車でGO!組でしたよ

andy2010121209.jpg

1ヶ月ぶりのジュッたん

この日は時間通りに到着 でも雨降らなくて良かったぁ

andy2010121207.jpg

幹事をしてくれた のくごぅ家の長男のくっちょ

andy2010121208.jpg

弟のごぅちゃん

andy2010121216.jpg

今日はパパも一緒のエナちゃん(パパさん温泉いかなかったんだぁ)

andy2010121210.jpg

すごいお久しぶりのマロンちゃん なんだかすっかりおしとやかなレディになって・・・見違えてしまいました

andy2010121213.jpg

パパっこの優人君 8歳なのに相変わらずのパピーフェイスです

andy2010121211.jpg

ママっこのロッキー この日はコンデジだったので

ハイパーロッキーはピントがあいませーん

andy2010121214.jpg

ワンにはクお芋のリスマスケーキ!!が用意されてました

ちょっと食べたけどおいしかったよーー

andy2010121215.jpg

珍しくじゅったんがベストポジションをキープ がんばれジュッたん!!

andy2010121219.jpg

最初から最後までこの調子でラブラブな2ワン

このところ珍しく女の子と仲良しだったアンディだけど

やっぱり男の子がいいみたい

食べてる時以外はずっと遊んでました

ごぅちゃん遊んでくれてありがと!

andy2010121223.jpg
andy2010121218.jpg
andy2010121221.jpg

最後は記念撮影で終了!です

あー楽しかった AkoちゃんYouちゃん幹事ありがと!

andy2010121222.jpg

帰りの電車もお疲れモードでずっと寝ていたアンディでした

andy2010121225.jpg

守山から大阪までは定期があるので、ワン270円×2、飼い主290円×2 1120円で芦屋まで行けたよ~

お財布にも環境にもエコで、これなら電車も便利かも!



電車でもお利口さんだったアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

優まま
久しぶりに会えて楽しかったです
優人君相変わらず可愛かったぁ
カート持ってはるんですね
是非ちょぴっとずつならしてみて~

Posted at 12:50:52 2010/12/16 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
何々?琵琶湖線ではなにが見られるの??
近場だとやっぱり車が便利だけど
大阪方面なら渋滞もないし電車もいいかもね

Posted at 12:49:31 2010/12/16 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
こちらこそありがとうございました
ロッキーもそのうち落ち着いたら
カートでお出かけしてみるとか??
電車も意外と楽しかったです

Posted at 12:47:51 2010/12/16 by みり

この記事へのコメント

kage

西宮浜に着いてから、電車で来られたと 知りました。 ちゃんと ご挨拶が出来ないままで ごめんなさい。
我が家も、カート持参でしたが、相変わらずの抱っこで 使わずじまいでした。
運転出来ないので、電車でGO~したいです
でも、ここからだと、必ず乗り換えが…
重くて、むりかな~

楽しい時間 有難うございました。

Posted at 22:40:25 2010/12/15 by 優まま

この記事へのコメント

kage

電車で~GOだったんだね~。どこでも行けるのとちがう~?
どう~?琵琶湖線では、何~?みられなかった~?

Posted at 18:19:59 2010/12/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
こちらこそありがとう!
アンディもごぅちゃんと遊んでる時はすごく楽しそう
ものすごく気が合うワンとしか遊ばなくなってきたようで
最近お相撲姿とかあんまり見ないから
私もうれしかった!
また遊ぼうね~

Posted at 12:56:14 2010/12/15 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
西宮浜も行きたかったけど
ぐったりんこだったのでまた今度お願いしまーす

Posted at 12:53:47 2010/12/15 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
憧れの~電車でGO ついにできたよ!!
ほんと案外楽だったし楽しかった
誰かと一緒だともっと楽しいかも
これで、いつでもシャロン家にもお邪魔できるよーーー

Posted at 12:52:35 2010/12/15 by みり

この記事へのコメント

kage

先日は久しぶりにアンディくんの元気なお顔が見れて
とっても・嬉しく楽しい一日でしたi-175
ロッキーもおとなしかったらカートに乗せてふたりで
どこでもお出かけ出来るのになぁ~i-241  

作品展にも忙しい中お越し頂き感謝でしたi-175
チョコ・・・おいしくいただいてま~す。
v-480楽しいクリスマス&お正月をお迎え下さいませ。
i-279がんばって下さ~いi-184

ありがとうございました

Posted at 11:32:36 2010/12/15 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

ありがとね~♪楽しかったですね♪
みりさんお疲れやったのねェ( ´・ω・)
アンディとごぅは~相変わらず仲良しだったね♪
アンディと遊んでもらってるごぅを見てると・・
楽しくてしょうがないんだろうなぁって思うの☆
また是非遊びにきて~( *´ 3`)

Posted at 00:25:37 2010/12/15 by YOU

この記事へのコメント

kage

久しぶりにみりさんとアンディくんにお会いで来て嬉しかったです(*^^)v
最後はちゃんとバイバイ出来ずにごめんなさい。
また電車でGO~で遊びに来てくださいね!

Posted at 18:06:55 2010/12/14 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

アンちゃん電車でゴ~デビューおめでとうv-234
カート仲間が増えて嬉しいv-238
これでどこでも電車で行けるね~v-237
案外楽しいでしょ( ^∀^ )

ホント、お洒落なカフェでいいな~!
アンちゃんごぅちゃんとラブラブ(o´・ω-)b ネッ♪

Posted at 17:45:55 2010/12/14 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

