2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


赤いショセット

kage

2007/11/23 (Fri)

今日のチャレンジカップ!!

試合に出ることよりも、飾ることに夢中で 下見もロクにせず

それでも、1分間で自由に好きな障害を飛ぶトップスコア競技は

120cmのジョーカーはもちろん、1mのオクサーも回避して、

低い障害でコツコツかせぎ2位に入賞

ショセットの調子が良かったので

出るつもりがなかったスピハンも追加エントリーして3位に入賞できました

ペースはちょっと遅かったけれど、すべてのポイントでショートカットできたし、

さば折りもしなかったので、○

cho27.jpg

この記事へのコメント

kage

うさぴよさん
せっかくだからしばらくは赤づくし
クリスマスも兼ねてね~

Posted at 22:28:25 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

mayumiさん
ご無沙汰です
ブログ変更されたんですね リンク更新しておきまーす
ショセットすごい派手な顔でしょ
初めて見た時はびっくりされます

Posted at 22:27:25 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

メルママさん
ショセットべっぴんさんでしょ?
でも、反対側から見ると微妙ですよ~ん
とってもいい馬だとみんな褒めてくれるのですが
私が跳びに付いていけないの
がんばって練習しなければ。。

Posted at 12:51:49 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

入賞おめでと~

飾り付けに気がいって緊張しなかったのもヨカッタのかもぉ
次はどんな飾り付けか楽しみにしてるね~

Posted at 17:54:57 2007/12/01 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

今日からブログお引越ししますので
お知らせにきました~
また、遊びに来てくださいね♪
ショセットちゃん、とても優しい顔してるね~
+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

Posted at 07:16:38 2007/12/01 by mayumi☆

この記事へのコメント

kage

かっこいいですね~~。素敵です。入賞だなんてー!私も指導して欲しいです・・・。
全然乗馬クラブには最近顔を出してないんですよ・・・。ダメダメ倶楽部員なんです。
ショセット、とっても美人ですね。

Posted at 12:50:59 2007/11/28 by メルママ

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
そうよね
馬場に行くと目立たないよね~
どんだけ派手にしたらいいのか、検討つかないわ~

Posted at 12:30:47 2007/11/28 by みり

この記事へのコメント

kage

にゃあ
かわいいでしょ?
今度はイヤーネットでも編もうかなと思って
にゃあは何を編み編みしてるの??

Posted at 12:30:12 2007/11/28 by みり

この記事へのコメント

kage

シフォンままさん
ありがとう!!
カップはワンコ(ベルブーツとも言う)っていうのです
なんでだろう???

Posted at 12:29:26 2007/11/28 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
そうなのです 近くで見たらかわいいんだけど
やりすぎくらい派手にしないと目立たないみたいです

Posted at 12:28:13 2007/11/28 by みり

この記事へのコメント

kage

赤いショセちゃん可愛かった~~
でも、意外と目立たないもんですね~~

Posted at 22:50:24 2007/11/25 by ジャック

この記事へのコメント

kage

おぉ可愛いかわいい
額革も合わせてGOODです。
私もレース用に、編み編みしてます。

Posted at 22:44:06 2007/11/24 by にゃあ

この記事へのコメント

kage

2位入賞、おめでとう~v-82
お馬さんも、色々ドレスアップして楽しいそうやね。
あのカップみたいなのは、何に使うの~?って思ってたんやけど、
足のカバーだったのね。

Posted at 22:05:56 2007/11/24 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

可愛い!でももっとハデハデにしないと目立たなかったんですね。
次回も期待してますよん♪

Posted at 20:14:49 2007/11/24 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

