2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


年賀状用のうさぎを着せられたよっ!

kage

2010/12/16 (Thu)

年賀状用にうさぎのコスプレをチクチクしたので・・

クリパオフの日の朝、乗馬クラブで撮影して来ました

andy2010121301.jpg
andy2010121302.jpg
andy2010121303.jpg

きゃーふたりとも似合ってる~~~


で、もちろん飼い主も

andy2010121304.jpg

旦那も無理やり~

andy2010121305.jpg

注)人間用のうさぎは既製品で、前から持ってたものです(なんで持ってるねん!)



コスプレも意外と喜んでるかもなアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村



この記事へのコメント

kage

リーchanまま
うちの母は案外好きかも
だって、あのゴスロリ服 りーchanとおそろいの
試着して写真撮ってたよーー
あほな家族でしょ

Posted at 08:04:45 2010/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
旦那はあんまり好きじゃないかも
まわりに私の友達がいて
また鬼だんなって言われるから
その前にって感じ

Posted at 08:03:14 2010/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃんも
その日にアップしてたやん
私よりずっとまめにブログもアップしてるしぃ

Posted at 08:01:36 2010/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
そうなんですよーー
私も被り物けっこう好きで・・
旦那はかなり苦笑い

Posted at 08:00:26 2010/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

さすがーアンchanもショセットchanも似合って~♪ そして…もぅみりさんも普通に似合ってるし&アンchanパパまでー(笑)~似合ってしまってるしぃー(爆)。いい家族だわぁ!
次は~みりさん母もかぶりまくるかも?~な予感ねぇ~(笑)。

Posted at 03:29:29 2010/12/18 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

アンディくんe-247かわいい
i-279ショセットさんe-247ちょっとマチャミ~な出っ歯・・・v-10

で~パパさんもまんざらでもない笑顔・・・v-236

ご夫婦似てきた~v-362

ま~楽しいが一番ですよねv-344

Posted at 23:20:12 2010/12/17 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

あ、クリパネタもうとっくに終わってるv-13

やっぱうさぎさんの被り物は可愛いね!
ショセットのコートもピンクで可愛い~合ってるね!

Posted at 13:56:59 2010/12/17 by aneane

この記事へのコメント

kage

えぇ~飼い主まで~!!!
最高!!!
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
我が家もそのかぶりものほしい・・・ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

Posted at 11:26:51 2010/12/17 by あんみつ姫

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

