2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


新地にこんなお店があるんですね~堂島精肉店

kage

2010/12/18 (Sat)

堂島精肉店にランチに行きました

「花いかだ」の前にあります

いつのまにかランチを始められたようです

夜は立ち飲みスタイルのお店で

板をおいただけの小さなテーブルにいすが6つほどありました

ビニールで囲まれているだけなので、けっこう寒いです

P1060244.jpg

ごはんもお汁もおわわり自由な豚汁定食(500円)に

好きなおかずを足していく形式です

P1060245.jpg

器はプラスチックで出てきます

お漬物2~3種類はテーブルに置いてあるので自由に取れます

豚汁も具沢山でおいしいです。

P1060242.jpg

おかずは、牛赤身ステーキ(100g)にしました

目の前で焼いてくれます

お肉もやわらかくって、これで300円はかなりお得です

P1060243.jpg

お隣の方がからあげを頼んでいましたが

ボリュームありそうでした

この日は一緒に行ったMちゃんも同じステーキにしたけれど

2人で行って2~3種類のおかずをシェアしても良さそうですね


堂島精肉店
大阪市北区曽根崎新地1-9-13



堂島精肉店 居酒屋 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

