2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


アンディと一緒にステンドグラスを作ったよ~

kage

2010/12/20 (Mon)

ひっさびさーに ベルナーズハウスに行ってきました

andy2010121801.jpg

今日はここで ステンドグラス教室があるのです

andy2010121802.jpg

今日はキキママと一緒に参加です

もちろんアンディも一緒!

キキちゃんはお留守番

andy2010121803.jpg

途中でワンちゃんも来ましたよ~

とってもおとなしい小麦ちゃんって女の子です

andy2010121804.jpg

あーでもない こーでもないと

みんな一生懸命です

鏡をベースに飾りをつけるってことだったんだけど

クリスマスの飾を作りたかったので、私は鏡なしにしました

ガラスにキズをつけて パリーンと割るのが楽しくって

andy2010121805.jpg
andy2010121806.jpg

途中でケーキタイム

andy2010121809.jpg

アンディにはつまらなかったかな??

andy2010121810.jpg

こーんな感じになりました

andy2010121807.jpg

半田付けがモコーってなるし難しかったぁ

andy2010121808.jpg





ウマウマ作ってるんかと思ったら、ガラスやったわーーと残念がっているアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ベルナママ
残念だったね でも肉球のも可愛かった
ガラス割るの楽しかった
ずっと割ってたいくらいーー

Posted at 06:56:03 2010/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
クリスマスもちょこっと飾りつけしてるよーー
来年はクリスマスもうちにも来てね~

Posted at 06:54:49 2010/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ステンドグラス、素敵ですね~♪
ワンちゃんの「つまんな~い」という顔には
笑ってしまいますが(^o^)
うちのワンコもよくこういう顔をします~♪
だから、買い物は家で済ませることが多くなりました。
来年のフィラリアの薬もネットで買いました♪
http://www.petkusuri.com/

Posted at 12:16:21 2010/12/21 by メル

この記事へのコメント

kage

小麦ちゃんの画像もらってくよ~ 失礼i-235

Posted at 19:40:22 2010/12/20 by ベルナママ

この記事へのコメント

kage

ありがとう♪

キャー みりさん早速アップしてる~ 嬉しいv-441
ワタシも完成させたかったわ~ 
先生にガラスカットだけしてもらって終ったような・・(笑

うんうん。。みりさん作品なかなかいけてるよーーーv-425 
みなさんそれぞれセンスが出てて見てても楽しかったね!
次は参加できるように仕組むとするかv-8

Posted at 19:03:41 2010/12/20 by ベルナママ

この記事へのコメント

kage

ステンドグラス綺麗ね~いいな~v-266
近かったら行くのにv-355

可愛いXmasの飾りが出来て、またアンディ家が賑やかになるねv-354v-340
Xmasの飾りつけも綺麗なんだろうな~v-480v-255

Posted at 10:48:56 2010/12/20 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

