2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


トリミング中

kage

2010/12/24 (Fri)

23日はトリムの日だったので

アンディはうちに来ず

寂しかったので

買い物のついでに、ちょこっとのぞいて来ました


andy2010122301.jpg

andy2010122302.jpg

明日は金曜日

実家にお迎えに行ったら、ふわふわのアンディに会えるな~




いっぱいのトリマーさんに可愛いしてもらってHappyなアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ももち来てくれてたんだぁ
ボクトリム行って
疲れて寝ちゃったぁ ごめんね遅くなって

Posted at 22:16:15 2010/12/28 by みり

この記事へのコメント

kage

☆サンタ王子☆

アンディ君、ふわふわイケメンでしゅ!!
そっかーーーアンディ君は何処?って
探したんだけど・・・大きいママのお家に
いたのね。

今夜のイヴはまたパーチーやるから、ショセットちゃんと
一緒に遊びに来てね!!
ウマウマいっぱい用意して待ってましゅ!!

Posted at 08:37:27 2010/12/24 by ももちサンタ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

