2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


我が家のクリスマス

kage

2010/12/27 (Mon)

クリスマスにピンポーンと我が家にサンタさんがやってきました!

関東コスプレ女王のももちからのプレゼントです

andy2010122501.jpg

いつも気にかけてもらって、とっても嬉しいです

ありがとうございまーす


今年もウマウマのツリーがやってきたので

釘づけのアンディ

andy2010122502.jpg

飼い主も阪神で予約したケーキでメリークリスマス!!

andy2010122503.jpg

ぼくこっちもええなーーーとぺろりんちょ

andy2010122505.jpg

アンディへのプレゼントはダウンジャケット

実家用とうち用の2着でーす

寒がりのアンディなのでダウンジャケットほしかったのだ

アンディサイズはなかなかないのでやっと見つけてポちっとしました

XXLサイズも豊富でかっこいーのがたくさんありましたよーー

ここのお店です
 ↓
犬の服のジャンパー・ダウン・ブルゾン・アウター【XXL】 - エクスプローラー エナメル ダウン...

andy2010122504.jpg

この冬はホルネル症候群も顔面麻痺も出ないように

こて来てお散歩に行こうねーーー

andy2010122506.jpg



来年こそはももちに会いたいアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
リーchanまだお預けなのん?
アンディはちょぴっと食べたよーー
生ももち会いたいねぇ
きっと会えるよねーーー

Posted at 22:18:04 2010/12/28 by みり

この記事へのコメント

kage

うんうん!うちもぉー♪
ももちさんたからの~いつも来てくれる美味しそうなツリー…まだお預けのままです(笑)。
そぅよねぇーアンchan…この美味しいもあの美味しいも~全部食べたいよねぇ!!
来年こそは…生ももちに…会えるかもよぉ~♪

Posted at 02:30:00 2010/12/28 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

