2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


地鎮祭

kage

2007/12/01 (Sat)

フジパン本仕込みのシールを15枚集めるともれなくもらえる

ミッフィのブランケット

本仕込みを食べ続けて、アンディ用にゲットしました

andy279.jpg


andy280.jpg


私はまた馬グッズ集め!今回はお弁当箱とランチクロス

このシリーズはお馬さんの他にもいろんな動物たちが並んでいるので

上手く選ばないと、お馬さんがいなかったり切れてたりするので

お店で見比べてお馬さんが一番良く見えるのを選んできました

andy281.jpg


先週の日曜日は地鎮祭でした

今時の地鎮祭は便利です

神社がすべて用意してくれるので、何も用意せずに身ひとつで行くだけでOK

andy282.jpg


間取りもキッチンやお風呂、トイレなどもすべて決まり

次は壁紙と電気工事を決めます

壁紙は10cm各くらいの分厚いサンプル帳を渡されたけれど、

そんなの見てもよくかわりません

なので、この前、梅田のサンゲツのショールームに行って来ました

1mほどの大きなサンプルがあり、予約していけばちゃんと相談にのってくれます

この記事へのコメント

kage

ミッフィーのブランケット、14点までためたのに
締切までにお店に行けなくてボツになりました。
あたしもノエル用にと思っていたんですが。。

お馬さんのランチボックス!
ギザカワユス♪

マイホームの方も順調みたいですねっ^^
うらやましーっ!

Posted at 17:01:40 2007/12/10 by hirococo

この記事へのコメント

kage

まいさん
なんか、自分でイメージがまとまってなくって
変なもんができあがりそうで怖いです
今照明を検討中なんだけど、だんだんわからなくなってきました~

Posted at 12:40:48 2007/12/05 by みり

この記事へのコメント

kage

にゃあちゃん
このシリーズいろんなものがあるよ
布団カバーとか、ランチョンマットとか、エプロンとか、クッションカバーとか、タオルとか。。。

馬の壁紙あったんだぁ
壁紙にはちょっとね 子ども部屋もないしね

Posted at 12:39:37 2007/12/05 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
もれなくもらえる割には、ちゃんとしたものでしたよ~
アンディ寒がりだから、ブランケットは必須なのです

Posted at 12:38:23 2007/12/05 by みり

この記事へのコメント

kage

自分のおうちをイチから作り上げていくって
なんかいいですよね~。
クロスや床の色からそこに置く家具やカーテンで
おうちの印象ずいぶん変わりますもんねー。
あーまた引越ししたくなってきちゃった。

ブランケットにくるまれたアンちゃんカワイイ~。
幸せそうなお顔だなぁー。

Posted at 11:19:30 2007/12/04 by まい

この記事へのコメント

kage

おぉ地鎮祭ですね。
以前、馬の壁紙があったんですよねぇ
まだあるのかな?
馬マニアとしてはお弁当箱も欲しいけれど・・
お弁当作らない私は必要なし?

Posted at 10:26:17 2007/12/04 by にゃあ

この記事へのコメント

kage

ブランケット可愛いですね~。
もれなく貰えるっていうのがいいわ~。
でも、15枚集めるのは大変そう~。
アンディ君、気持ち良くて、幸せそうなお顔してますね~。
家作り、着々と進んでますね~。
楽しみですね~。

Posted at 10:21:54 2007/12/04 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
クリパ会えないんだぁぁ 残念
大阪インターは?うちは行くつもりで~す
おうち完成したら、絶対来てね!!
待ってるよ

Posted at 22:36:25 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

らーまさん
見てきました!!
かわいいブレスレットやネックレスがいっぱいあって、ほしかったけれどピアスとセットだったから残念でした
ピアス穴あいてるんだけど、すぐ化膿するから、なかなか出来ないんですよ~

Posted at 22:34:33 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
なんかバタバタしちゃってるから、あまり考えずに決めちゃってます
照明はむつかしいよね どうしよう。。。
クリパ了解です 後で行きます

Posted at 22:33:22 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
遊びに来てくださってありがとうございます
んでもって、ホームページも活用していただいてたなんて。。。うれしいです
クリパでも会えるんですね 楽しみ~

Posted at 22:31:56 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
ホタルちゃんとおそろですね
ショールームに行ってサクサク決めたつもりだったんだけど、まだ迷ってます
もうちょっと猶予があるから、じっくり考えようと思って~

Posted at 22:30:43 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
お弁当箱かわいいでしょ
このシリーズはいろんなものが出ているので
他にもちょこちょこ集めてます
おうちの完成は3月末か4月だよ
まだまだでーす

Posted at 22:29:28 2007/12/03 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさ-ん!お元気ですか?
お馬さんのランチBOXかわいいですね♪
コッカーのランチBOXもあればいいのにね=^ェ^=今回のクリパは残念んですが欠席なんでアンディ君に会えないのー(≧▽≦)エ~ン!
ついに新居の準備着々と進んでますね♪お城が完成したらショセットちゃんの乗ってアンディ王子がお迎えに来てくれるのよね(≧▽≦)MARRONはドレス着て待ってるよんゞ(^・^)Chu♪

Posted at 17:27:28 2007/12/03 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

出来上がるまでたのしみですね(^O^)

お友達の所で馬グッズバーゲンしてたので
覗いてみてね(^_-)
もち覗くだけで大丈夫v-238

HPのとこに入れたから。。

Posted at 16:05:02 2007/12/03 by らーま

この記事へのコメント

kage

わ~やっと地鎮祭ね!
壁紙やらドアやらキッチンやら照明やら
家ってたいへんよねー( ̄∇ ̄;)
クリパオフ~変更あるので
またブログ見てねー!(*^ー゚)b

Posted at 23:33:47 2007/12/02 by aneane

この記事へのコメント

kage

はじめまして・・・じゃないけと゛ここでは「はじめまして」です。
海ふれのBBQで一緒させていただいたスパイク&ピッチです。
今日、滋賀に行くことがあり、どこのドッグカフェに行こうかと考えた時、以前にお気に入りに入れていた、滋賀のドッグカフェを集めていたプログがあることに気付きました。
開いてみると・・・アンディ・・・あ~BBQで会ったじゃない・・・と偶然にびっくり!!
お会いした時はまったくわかっていませんでした・・・
ごめんなさい・・・
どの店も素敵なレポートで迷いましたが、「くつろぎ」を選んで行ってきました。
湖の前でとてもいいところでした。また行く時には参考にさせていただきたいと思います。
クリパにも行きますので、またお会いできますね。
楽しみにしています。

Posted at 23:00:59 2007/12/02 by すがえり

この記事へのコメント

kage

ミッフィのブランケット、ホタルさんも愛用してます~v-221
アンディ君気持ち良さそうに寝てますね^^
お馬さんのお弁当箱&ランチクロス、可愛い~v-10
しかもタップリ入りそうだし!
新居も楽しみですね♪
壁紙ってサンプル帳で選ぶと出来上がったときにガッカリするから、ショールームに行って正解ですね!!
さすがみりさん、賢いですね^^

Posted at 21:18:20 2007/12/02 by

この記事へのコメント

kage

みりさんはお弁当派なんですか?!
可愛いですね~
いよいよ実感湧いてきましたねー
はやくできないかなっ
来年になりますか?

Posted at 20:54:55 2007/12/02 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

