2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


すごーい雪です!!

kage

2010/12/31 (Fri)

朝起きたときは晴れていたのに

すぐに雪がちらつき始め

寝ぼすけのアンディと旦那が起きてきた頃にはうっすら積もっていました

「アンディ雪が積もってるよ~」と窓を開けると外を眺め

andy2010123101.jpg

一歩だけ踏み出し、すぐに部屋の中へ・・・

andy2010123102.jpg

普通犬は雪が降ると駆け回って喜ぶねんで---

andy2010123106.jpg

どんどん積もっていくな~と 時たま外を眺めています

andy2010123103.jpg

ダウンコート着て、スヌードつけて、足にはべトラップ巻いて

完全防備で散歩へGO!!

andy2010123104.jpg

こうみえても 若干テンションあがってます!

andy2010123105.jpg

新年会をします!!


日時:1月23日(日)13:00~

場所:ベルナーズハウス(滋賀県大津市八屋戸)

参加費:一人2000円(スープ、サラダ、パン、メイン3品、デザート、ドリンクのバイキング形式)
    ※ワンコメニューもついてます

参加受付はジュディ君のブログへ(近々アップされると思います)


当日は貸し切りなので たーくさんの参加をお待ちしています!!


では、良いお年を!!


雪の中を歩いたら僕だってちょっとテンションあがるねんで~なアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

優ままさん
昨年はお会いできて良かったです
今年もよろしくおねがいします
優人君ほんと泳ぐの上手でばっちりでしたね
今年の夏も琵琶湖スイム堪能しましょうねーー

Posted at 10:19:20 2011/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
去年はお世話になりました
今年もよろしくねーー
まずは新年会だね
インギーもたくさん集まるといいねっ

Posted at 10:17:37 2011/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmama さん
今年もよろしくお願いします
こっちはすごい雪でした
朝は降ってなかったのにあという間に積もって・・・びっくり

Posted at 10:16:25 2011/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

琵琶湖スイミングに、新しい出会いとお世話になりました。
スイミング姿に 大感激!!今年のトップニュースです。

大荒れのお正月になりそうですね。
寒さに負けず…雪にも負けず…で、良いお年をお迎え下さい。
来年も、よろしく!!

Posted at 23:37:01 2010/12/31 by 優まま

この記事へのコメント

kage

今朝のv-276には、ビックリだね~。キキのトリムが昨日でよかった~だよ・・。
新年会もv-276にならないように願わないと~我が家の車は無理だわ~・・・。
風邪をひかないようにね~・・・。よいお年を・・。

Posted at 21:30:52 2010/12/31 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

今年も1年ありがとうございました!(^^)!
雪が降るかもー!とこちらでも心配するくらいの寒い大晦日ですが…
アンディ君地方はたっぷり降ったみたいですね~
寒いお正月だぁ~
アンディ君暖かく暖かくしてのんびりお正月を楽しんでね♪
来年は会えるといいな♪
また仲良くしてくださいね♪

良いお年を…❤

Posted at 21:21:54 2010/12/31 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

