2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


今年もよろしくお願いします

kage

2011/01/01 (Sat)

andy2011010101.jpg

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!!

5歳を過ぎてから白内障、ホルネル症候群、顔面麻痺と次々と問題起こったけれど

ウマウマ食欲旺盛で今年も元気に過ごせるといいなと思ってます

今年はショセットとアンディは8歳になり

アンディはすぐに「うーん」って声が出るなどすっかりおじさん化していますが

今年もたくさんの友達と会えるといいなーって思っているので

みなさんよろしくねーー


今年はうさぎになったアンディとショセットにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
今年もよろしくお願いします
福井はちょっと遠いけど
そっちにも行って見たいなーー
まずは新年会で会えますよーに

Posted at 10:25:25 2011/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

松ままさん
今年もよろしくお願いします
松之助クンもおっさん化
人間のおっさん化と違って
それはそれで可愛いですもんね
今年もいっぱい遊びましょ

Posted at 10:23:34 2011/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
今年もよろしくね!
まずは新年会だね
またお相撲姿見れるかな??

Posted at 10:21:57 2011/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

すがえりさん
今年もよろしくお願いします
うちも今年はオフ会参加できるといいなー
琵琶湖スイムもぜひぜひ参加してください
待ってまーす

Posted at 10:20:30 2011/01/02 by みり

この記事へのコメント

kage

A HAPPY NEW YEAR!!

あけましておめでとうございます!!
昨年は遊んでもらってありがとうございました(*^_^*)
今年もよろしくお願いします(^^)/
今年もアンディ家にとって素晴らしい1年となりますように(>_<)♪

Posted at 10:18:29 2011/01/02 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
この写真ですねー!!
かわいいねぇ~
みりさん手作りのウサちゃんですね!!
8歳、松之助見てても、少々オッサン化してます(⌒-⌒; )
でもでも、かわいいーーーよね!!

何かあてば、すぐに帰ってきまっす!!
また、誘ってくださいね、

今年もよろしくお願いします(*^^*)

Posted at 01:16:21 2011/01/02 by 松まま

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとぉぉ(*´ω`*)
アンディもショセットさんも可愛いねェ♪

2011年も楽しい楽しい1年になりますように♪
今年もよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)v

Posted at 23:30:18 2011/01/01 by YOU

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます!!

うさぎさん姿かわいいですねぇ~
昨年は琵琶湖スイム、残念だったので今年は参加できるといいなぁ~
2011年もよろしくお願いします!

Posted at 23:19:05 2011/01/01 by すがえり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

