2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


男は男同士で!

kage

2011/01/03 (Mon)

2日は旦那の実家に行きました

おせちとすき焼きをご馳走になり

恒例のおじいちゃんの羽交い絞め攻撃でウトウト

andy2011010201.jpg
andy2011010202.jpg

今日は旦那とアンディ晩酌中

私は早食い10分

旦那は飲みながら1時間くらいかけてご飯を食べる人なので

男同士うだうだ

andy2011010301.jpg

もらえなくって八つ当たり~

andy2011010302.jpg



*お知らせ*
コッカー新年会をします →詳しくはこちら



おやじ同士もなかなかやでーなアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

manamiちゃん
今年もよろしくねっ
なんで内緒?
すぐにわかるよーー
ブログで様子がわかると安心するから
ちょっとずつでも更新待ってるね~

Posted at 23:10:48 2011/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
こちらこそよろしくお願いします
うちの旦那はおいしいものはあげなくて
自分があんまり好きじゃないものはあげるのです
勝手でしょ~
ま、アンディはもらえれば何でも嬉しいんですけどねっ

Posted at 23:09:24 2011/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoちゃん
アンディじいじのことも好きなんですよ
羽交い絞めされるとすぐ寝ちゃう
ウマウマもらえないと
八つ当たり~
ワンちゃん可愛そうでしょ

Posted at 23:07:04 2011/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
今年もよろしくおねがいします
お互い元気で楽しい1年になるといいねっ
ウマウマ大好き食いしん坊同士
がんばりましょ

Posted at 23:03:34 2011/01/04 by みり

この記事へのコメント

kage

今年もよろしくお願いします~♪

やっぱり男の子は男同士で…の方が馬が合うのか??? 
パパさんの箸先をがんみしているのに、もらえないなんて切ないねぇ (*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 

こっそり再開したブログ(笑)
内緒にしておこうと思っていたけど。気づいてくれて嬉しかった♪ 一番に嗅ぎつけてくれてありがとぉ~(///∇//)テレテレ 

 

Posted at 16:09:42 2011/01/04 by manami

この記事へのコメント

kage

おめでとう!

e-476明けましておめでとうございますe-476
アンディちゃんパパの横にいたのにおご馳走
貰えなかったの(超ショック)だよね!
今年もまだまだこんなことあるでしょうけど
イジイジで頑張りましょうねe-271
今年も長々に宜しくお願い致しますe-319

Posted at 10:41:24 2011/01/04 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

こちらでも~
明けましておめでとうございます♪
今年もどぞよろしくね★

アンちゃん、じぃじとも仲がいいんだね♪
そして、、八つ当たりの写真、
みょーにリアルだわヽ(´Д`)ノ

Posted at 10:07:43 2011/01/04 by kyo

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとぅございます♪
今年も引き続き宜しくお願いいたします。
穏やかで美味しくて楽しい年になりますように♪
今年もアンchanと…元気でいっぱい会いたいですぅ(≧w≦)。
リリーは…アンchanといっぱい食べたい!といっております。

Posted at 02:15:57 2011/01/04 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

