2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


Bonsowa ShiyokuD

kage

2010/12/29 (Wed)

28日は朝から掃除だけして、仕事納めだったので

お昼は本町まで出て、仕事中の旦那を呼び出し一緒にランチをしました

本町はまったく知らないので、ウロウロ

最初に行ったお店は残念ながら満席で、時間もないので近くにあった「Bonsowa ShiyokuD 」というお店へ

P1060272.jpg
P1060273.jpg

カウンターとテーブル席が5つです

案内された2人がけのテーブル席は隣の席との間も狭く

横の席にいた若い女性がたばこの煙をブハーってはくので、煙が直撃です

お店の人に他の席に移ってもいいですか?って聞くと

予約が入ってるのでと断られました


ブルーな気分で待ってると

まもなく日替わりプレートランチがやってきました

P1060270.jpg

P1060271.jpg

印象は・・少なっ!

豚肉と小松菜の炒め物は小鉢かと思うほどちょっとしか入ってませんでした

いつも新地でランチしているので胃が大きくなってるのかもですが

これはちょっと・・・ダイエットメニューですね

もやしとツナのコロッケがまあまあおいしかったのが救いです

あっという間に食べ終わり

ドリンクを頼もうかと思ったけれど

また隣の女性がたばこを吸いだしたので、頼まずすぐに出てきました

予約が入ってるという2席は、出てくるまで誰も来ず

なんだかなーーって感じです



Bonsowa ShiyokuD
大阪市西区靱本町1-17-15


Bonsowa ShiyokuD (洋食・欧風料理(その他) / 本町駅肥後橋駅阿波座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

