2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ああ 風邪をひいてしまいました

kage

2011/01/04 (Tue)

年明け早々風邪をひいてしまいました

今年はゆっくりお休みを過ごしてたのに・・・

睡眠も充分とってたのに・・・・

のんびりし過ぎたのがあかんかったのか??

今日は1日薬を飲んで寝ていたので

晩御飯は旦那がカレーを作ってくれました

なんで風邪やのにカレーやねん!って思ったでしょ??

風邪でもごはんは食べられるのでいいのだっ!

明日も食べられるしねーーーー



アンディの左目

ちょっと緩んできました

andy2011010401.jpg

ここ2年、冬の間にホルネル症候群になったり、顔面麻痺になったり・・・

今年こそなんとか無事に冬を過ごせるようにがんばらないと


アンディが無事に冬を過ごせるように 応援の1クリックをお願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
今年もよろしくお願いします!
昨年末はやっとこさ会えましたもんね
まずは新年会で会えるといいなーーー
パパさんがお休みでありますよーに!

Posted at 06:54:42 2011/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
食欲があるからけっこう早く治るよーー
でも風邪でも食欲が落ちないってことは
やせるときがないんだよねぇ
草津のドッグサロンって駅前通りのん??
そこだったらアンディ年末にシャンプーに行ったよ
テラス席だったらワンOKだよ
今は寒いけど・・・

Posted at 06:53:11 2011/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

あけましておめでとうございます。
やっとこご挨拶にやってきたら、あららっ風邪
ひかれたんですね。優しい旦那様の手作りカレーに
食欲もありそうなんで大丈夫かな?
お大事になさって下さいね。

新年会なんですが、ぱぱの予定がまだはっきりしないので決まりしだい連絡させてもらいます。

今年はご一緒にたくさん遊べますよう
よろしくお願いします!

Posted at 17:40:25 2011/01/05 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

あけまして~おめでとう~。風邪は、大丈夫~?
おなかが大丈夫な風邪なら食欲あるよね~って、我が家の旦那も風邪をひいても食欲あるわ~・・・。
草津の浜街道近くにドックサロンができたでしょう~?隣がコーヒーの専門店のv-365みたいで~ひょつとしてテラスでもあるかも~?・・・って勝手に思ってるのだけど・・・。
平和堂とかにおいてる(ぱとなび)にのっているよ~・・。また、偵察に行こうね~。

Posted at 07:29:37 2011/01/05 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

