2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


甘いものがたべたくなったから

kage

2011/01/05 (Wed)

朝起きたら風邪もちょっとましになったので、会社に行きました

旦那も私も今日が仕事始めです


甘いものが食べたくなったので、

GOKOKUの半熟生カステラ を買って帰りました

今なら半額以下の480円って書いてあったけど、ホームページ見たらいつでも480円みたい

これってどうなん??

andy2011010503.jpg
andy2011010504.jpg

中からとろーっと出てきます

味はカステラです

とろーっと部分がちょっと甘めかな

一度で充分って感じでした




最近撮った中でけっこう好きなアンディの顔

なに??って感じの顔かな

andy2011010501.jpg

こういう顔も好きかも

andy2011010502.jpg



*お知らせ*
コッカー新年会をします →詳しくはこちら

現在18名と11ワン
まだまだ募集してまーす


今頃実家で寝てるはずのアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
今年もよろしくお願いします

風邪薬とカレーで
風邪もなんとかましになってきました
でも休み明けはつらいですね
今日1日働いたら連休だし がんばりましょ!

Posted at 06:56:42 2011/01/07 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん具合はいかがですか~?
ゆっくりのんびりできたけど
やっぱり雪も降ったし、それだけ寒かったってことですよ~
無理しないでくださいね(^^)/
私も昨日から仕事・・・
はふぅ~休んでる間のダラダラ感が抜けなくて
仕事が終りません・・・(>_<)涙。
今週末もまた連休だし、、、本調子までまだまだだわぁ~

アンディー君♪みりさん♪
今年も宜しくお願いしまーす(^o^)♪

Posted at 11:18:01 2011/01/06 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

