2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


意地悪したくなっちゃったぁ

kage

2011/01/09 (Sun)

金曜日は、旦那が少し早く帰ってきて、私がちょっと遅かったので

珍しく私の方が後から帰宅

冷蔵庫もほとんどからっぽだったけど

お惣菜を買うにもデパチカにも間に合わなかったので

冷凍してあったご飯とお正月の残りやラー油、漬物、納豆、卵焼きなどで寂しい晩御飯


珍しく旦那がケーキを買ってきたので、どうしたん?って聞いたら

「今日は結婚記念日やろーー」と

すっかり忘れてた! しかも10年目やのにーーー

そんなご飯でもアンディは食べている間、じーっとじーっとひたすら見てます

andy2011010702.jpg

あまりにも根気よく見ているので、ちょっと意地悪をしてみました

andy2011010703.jpg

それでも、隙間からじーっと見てます

おもちゃもどけず、ただひたすらじーっと見てます

andy2011010704.jpg

20分くらいたってもまだ見てます

なんだか自分がものすごーく悪人のような気がしてきました

andy2011010705.jpg

飲みながら食べるので、ながーい旦那の食事が終了し

やっと食後のケーキの時間になりました

パティスリーブラザーズの紅ほっぺいちごタルトだそうです

パティスリーブラザーズって、バームクーヘンとかキューブのシュークリームだけかと思ってたら

普通のケーキもあるんですね~

いちごが小ぶりで少しガサガサしていて

下が見えるのが気になるところですが

カスタードの下にピスタチオクリーム、フランボワーズと3層になっていて

見た目よりもずっとおいしかったです

andy2011010701.jpg

さすがのアンディも、ついにおもちゃの壁を崩しましたとさっ!

andy2011010706.jpg



*お知らせ*
コッカー新年会をします →詳しくはこちら

現在21名と13ワン
まだまだ募集してまーす


気の長ーーーいアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
今年もよろしく!
お祝いコメントありがとねーー
いやいや もうちょっとしたらわかるって
だんだん化けの皮がはがれてくるから~
馬友には鬼旦那って呼ばれてるからっ!

アンディは飼い主と真逆で気が長いねん
ちょっとはアンディを見習わないと

Posted at 00:05:21 2011/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
記念日にケーキ買って来たのたぶん初めてやで~
さすがに10年目やからかと
っていっても私は忘れてたけど
お祝いの品は買ってくれるらしい
何がいい?って聞かれてるので
じっくり考え中

Posted at 00:02:32 2011/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

manamiちゃん
ありがとね
もちろーんケーキもおすそ分け
あげなかったら、ずっとおぼえてそうだもんね
っていうか、私の分のいちごは半分くらいアンディが食べたかも!

Posted at 23:59:50 2011/01/11 by みり

この記事へのコメント

kage

みりちゃんアンディ~明けましておめでとさぁーんv-10
今年も一杯遊ぼうねぇーv-238
んで結婚10周年もおめでとぉぉ!!!
偽善者ではなくて、ホントに優しいやんっ旦那はんっ(笑)

最後のアンちゃんめっちゃ可愛いぃぃv-238
20分も待たされて、、、アンディ~私が今度みりちゃんに意地悪してあげるからねー(笑)v-8

Posted at 13:31:37 2011/01/09 by koimo

この記事へのコメント

kage

わ~できた旦那や~ちゃんと記念日にv-384の買ってくるなんて~我が家の旦那にも教えてやって~・・・・。

10年~お祝いの品はないの~?私だったら、意地でも貰ってやる~・・・。

Posted at 11:57:56 2011/01/09 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

さすがのアンちゃんも、ケーキを目の前にしたら、冷静でいられないよね~(笑)お裾分けしてもらえたのかな?

結婚10周年 オメデト~(o^∀^o)

Posted at 10:42:44 2011/01/09 by manami

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

