2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


トリム大好き!

kage

2011/01/11 (Tue)

いつも行っているトリミングの予約が取れなかったので

実家の近所のトリムに行ったアンディ

ここのお店、「アンディ!」「アンちゃん!」と黄色い声でものすごーく可愛い可愛いしてもらえるので

アンディは飼い主を振り返ることもなく大喜びしてトリムルームにさっさと入っていきます

アンディはおっさんだから、若いおねえさんの黄色い声が大好きみたい

andy2011010801.jpg

andy2011010802.jpg



今度会った時は黄色い声で名前を呼んでほしいと思っているアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

モモテンちゃんはトリム嫌いなの??
ママと離れたくないんだよね~
アンディは誰でも大好きだから
飼い主よりも可愛い可愛いしてくれる
おねえさんが好きみたいです

Posted at 00:06:37 2011/01/12 by みり

この記事へのコメント

kage

可愛いぃーアンディーくーん(≧∀≦)
お名前呼ばれて喜んでくれるアンディ君に
会いたいぞぉ~♪
いい子にトリムしてもらってるね~♪
モモテンなんてサロンの入口の前で足を踏ん張って動かないんですよ~・・・
テンはちびっちゃぅし・・・^^;

Posted at 17:14:52 2011/01/11 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

