2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


チャイニーズビストロ 明翔

kage

2011/01/05 (Wed)

2011年最初のランチは チャイニーズビストロ 明翔 でした

お正月明けでまだあいているお店が少なく どこに行こうかなと歩いていると

会社の人がちょうどお店に入ろうとしているときに遭遇

せっかっくなので一緒に入ることにしました

lunch2011010501.jpg

lunch2011010502.jpg

店内はL字のカウンターとテーブル席がいくつかありました


風邪気味だったので暖かいものが食べたくて

具だくさんスープ春雨のセット(950円)にしました

セットにはごはん、春巻き+サラダ、漬物が付きます

スープ春雨は白湯、普通辛、ちょい辛から選べます

プラス100円で大盛りにもできるみたいです

lunch2011010503.jpg

春雨の具はごぼう、にんじん、豚肉、春菊などなど野菜たっぷり栄養満点であったまりました

あまり辛いのは苦手なので、普通辛にしたのがちょうど良かったです

春巻きはちょっと油っぽかったかな


チャイニーズビストロ 明翔
大阪市北区堂島1-3-8 堂島リンデンビル 1F


チャイニーズビストロ 明翔 中華料理 / 北新地駅大江橋駅渡辺橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

