2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


わんこにワンコ!

kage

2011/01/13 (Thu)

月曜日は雪の舞う寒い中での試合だったけれど

ショセットががんばってくれたので

90cmは優勝で、副賞の近江牛をゲット!

105cmは無事完走できました(担当先生の先通しが5位)

chausse2011011001.jpg

1位の賞品はボアつきのワンコでした


andy2011011001.jpg

写真を撮っていると ボアなどふわふわ大好きなアンディがワンコを持って行こうとするので

そんなにほしいんだったらと 試着してみました

andy2011011002.jpg

andy2011011003.jpg

この後アンディはもうワンコには近づきませんでした~


だってボクのおもちゃかと思ったんだもん!なアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
こちらこそご無沙汰しちゃって
今年もよろしくお願いします
そうワンコっていうんです
お馬さんの蹄を守るやつなんです

Posted at 20:44:59 2011/01/15 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ありがとうございます
すごーく寒くて凍りそうだったけど
ショセット頑張ってくれましたよーー

お肉は来週末までお預けです
アンディにもちょこっとお裾分けするねーー

Posted at 12:59:55 2011/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
誰かがお肉を取ったら
馬友のみんなとパーチーすることになってるのよ~
そうそうこのサロン
1/11の日記でアンディがトリムに行ったところだよー

Posted at 12:58:35 2011/01/13 by みり

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰でごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・
今更ですが~今年もひなはる共々、よろしくお願いしまぁ~す(*- -)(*_ _)ペコリ

ショセットちゃん、優勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪
年明け早々、良い成績だから、益々期待出来るね(*^-゚)vィェィ♪
こんなボア付きの可愛いのがあるのねぇ~
ワンコって言うんだぁ~

Posted at 11:29:37 2011/01/13 by みかりん

この記事へのコメント

kage

v-308ショセットさ~ん&みりさ~ん
優勝おめでとうございま~す

雪の中・・・スゴイv-353
i-279ショセットさんが元気に活躍って
嬉しいです・・・勝手にファンですi-280
今年は幸先よろしいようで・・・
いっぱい・試合がんばって下さいね

アンディくんもお肉もらえた?
ちゃんとモデル料もらってねv-238

Posted at 08:47:49 2011/01/13 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

おめでとう~v-315

肉がいいな~・・・・すき焼きだな~v-411
この前のサロンのアドレスです
http://www.dog-reve.jp/index.html

Posted at 08:08:28 2011/01/13 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

