2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


しこり発見 良性だったよ

kage

2011/01/15 (Sat)

アンディの腰のところにボテーっとしたしこりを発見し

心配なので金曜日に病院に連れて行きました

ついでに、1年前に発見した首のところの固いしこりも一緒にみてもらうことに

こっちのしこりは様子見中だけど大きくなってないので大丈夫かと


andy2011011403.jpg

いつもの大好きなお目目の病院じゃないけれど

こっちの病院もけっこう好きなアンディ

andy2011011401.jpg

細胞診の結果は、腰のしこりは脂肪種とのこと

首のしこりも大きくなってないし、良性で大丈夫だそうです

ほっと一安心です

andy2011011402.jpg




アンディ良性で良かったねの!ぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

優ままさん
ありがとうございます
アンディは飼い主と正反対で我慢強いので
肩の方は硬いしこりで痛かったみたいだけど
おとなしくしてくれて大丈夫でした!
私だったら大騒ぎかも・・・

優人くんもぽちぽち出来やすいんですか
やっぱり見つけると心配ですもんね
病院行って安心できて良かったです

Posted at 23:29:27 2011/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
ありがとうございます
うん やっぱり不安だし
病院いってきました
ひとまず安心です

Posted at 23:25:45 2011/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

ひびままさん
ありがとうございます
シニアになると次から次へといろいろ出ますね
でもひとまず安心です

23日パパさんお仕事だったんですね
ざーんねん
またの機会に~

Posted at 23:24:35 2011/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
心配かけてごめんねーー
リーchanままが言ってくれたから
やっぱり早いほうがいいかと思って
病院行って来たよ!

アンディやっぱりおちむってる??
今回は違うトリムんとこやって
いつもと微妙に違うのん

そうそう日曜日のダッシュに
山口君のジュノン出てたの
りーchanに似てたね~

Posted at 23:22:59 2011/01/17 by みり

この記事へのコメント

kage

良性で良かったですね

アンディ君 細胞診頑張ったね 痛かったでしょう
優人も ぽちっとできるたびに 心配になります
今のところ 体質のようなので 安心していますが

奈良は冷たい風が吹いていますが、雪は降っていません。

Posted at 21:46:34 2011/01/17 by 優まま

この記事へのコメント

kage

アンディー君
しこりなんでもなくて良かった!
心配ですよねー(>_<)
でもすぐ病院で不安も解消♪
またいっぱい遊んじゃおう♪ホッとしました♪

テンにお祝コメントありがとうございました♪
4歳はアンディ君に会えるといいなー♪
これからも仲良くしてくださいね♪

Posted at 08:24:04 2011/01/16 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

アンディくん良性で良かったですね。
何事もないのが一番ですね。

23日の新年会、ぱぱの都合がつかず・・・。
ワタシのピヨピヨ運転では行けず・・・。
残念ですがまたの機会によろしくお願いします。
楽しんできてくださいね!

Posted at 00:37:02 2011/01/16 by ひびまま

この記事へのコメント

kage

あーんっつ♪良かったぁー!
心配してました。
肉chanしこりだったのですなぁ。
ほんと~しこりやブツはバカにできないから…早目から見てもらってるのが正解!
後はあんしんしつつも~たまに様子みながらまたたまに診てもらってるのが安心かと♪

・・・最後の顔…リーchanに似てるぅ(≧w≦)。
今回のアンchan…トリム…ちょい…おちむった?

Posted at 00:37:00 2011/01/16 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

