2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


大阪インターナショナルドッグショー

kage

2007/12/10 (Mon)

日曜日は大阪インターに行って来ました!

朝乗馬に行ってからの出発だったので、コッカーのショーは終わってしまってたんだけど

りんちゃんを始め、ちらほらとコッカーちゃんもいました

まいさん、メイママ、サンタママ、ラリホーさん、シャロンママ、りーchanままにも会いましたよ~

2005年はレイザーラモンHG、去年はくいだおれ人形だったけれど

今年は手抜きで、サンタ衣装

それでもたくさんの人にかわいいかわいいしてもらって、ご機嫌のアンディ

andy284.jpg


andy285.jpg


andy286.jpg


andy287.jpg


帰りはTOUTOU VIVANTでかなーり遅めのランチ(早めの晩ご飯ともいう)をして帰りました!

andy288.jpg

この記事へのコメント

kage

シフォンまま
大阪インター楽しいですよ
お店もいっぱいだし
神戸からだとあっという間ですよ~

Posted at 12:29:19 2007/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
手作りだけど超手抜き
この帽子は100均で売ってる人間のサンタ帽子をリメイクだもん

Posted at 12:28:21 2007/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君のサンタの衣装は、みりさんのお手製なの?
すごい!
胸のボタンが可愛い~♪

インター、一度行ってみたいんだけど、大阪まではね~。
神戸であったら、行きたいな。
すごく楽しそう。

Posted at 20:25:33 2007/12/16 by シフォンまま

この記事へのコメント

kage

きゃーっv-238
アンディくんのサンタさんめっちゃかわいいっ!
このお洋服もみりさんのお手製なんですねっ!
すごいっ!
もう売り物の域ですよっ!
手作りのワンのお洋服屋さんができますね!

Posted at 21:53:16 2007/12/14 by hirococo

この記事へのコメント

kage

まいさん
シフォンちゃんにも会いたかったけど
人混みだししょうがないですよね
落ち着いたらまた遊んでね

Posted at 23:35:36 2007/12/11 by みり

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
そうなん?大阪インター楽しかったよ~
会えると思ったのに。。。。
壁紙は決めたけど今度は照明
どうしたもんだか・・・
悩みまくりです

Posted at 23:34:19 2007/12/11 by みり

この記事へのコメント

kage

ラリホーさん
プロだなんてまさか!!
よーく見たらものすごく適当に作ってあるんですよ~
つなぎ系のお洋服いっぱいあったでしょ?
アンディもあのお店のお洋服愛用してまーす

Posted at 23:33:10 2007/12/11 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママさん
そうだったんだぁ
なんか運命的
でもすれ違い
TOU TOU VIVANTにKIKIってブランドのリード売ってたでしょ?
あれ見てキキちゃん思い出してたのよ~

Posted at 23:31:54 2007/12/11 by みり

この記事へのコメント

kage

和美さん
ほんと久しぶりでしたね
見つけてもらってうれしかったです
凛ちゃんとダイパパさんお目目のあたりが似てますね そっくりですよ~

Posted at 23:30:24 2007/12/11 by みり

この記事へのコメント

kage

わ~☆行ってはったんですね!
サンタ衣装のアンちゃん、かわいい~♪
相変わらず優しいお顔(*・・*)
帰りは、おいしぃもの食べて帰ったのねん(^^)

やさしいアンちゃん、今度会う時は
後ろからそ~っと近づかせてね (≧∀≦*)

Posted at 22:52:20 2007/12/11 by kyo

この記事へのコメント

kage

アンちゃん大人気でしたねー。
いっぱい写真撮られてましたもんね(*≧m≦*)
久々にお会いできて嬉しかったです~。
シフォンの心配もしてもらっちゃって。
ありがとうございました!
落ち着いたらまた遊んでくださいね♪

Posted at 17:38:30 2007/12/11 by まい

この記事へのコメント

kage

あちこちでインターの話題みかけますねぇ
日曜ヒマしてたから行ったらよかったなぁ
地鎮祭終わったのね、いよいよですね
サンゲツのショールーム来てたんやねぇ
い~っぱいありすぎて迷うでしょう?
けど、ちっちゃいカタログ見てるよりあーゆー所いくのが一番いいよね
どんなんが出来上がるか楽しみ~

Posted at 11:59:23 2007/12/11 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

お写真のとおり 可愛いアンディ君に会えて嬉しいです
お洋服もとても上手に作られていて、もしかしてプロ?
教えていただいたショップを覗いては悩みまくっています。

Posted at 11:58:48 2007/12/11 by ラリホー

この記事へのコメント

kage

信じられない~、ランチの店も一緒だよ~。行き違いだね~。待ってれば、会えたね~?

Posted at 09:29:05 2007/12/11 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

みりさん こんばんわぁ~
昨日はありがとう 久しぶりに会えてたのしかったです
凛とダイパパが写ってる~
親子だけど似てますか?
アンディ君又凛と遊んでねぇ

Posted at 22:50:55 2007/12/10 by 和美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

