2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


かぶりもの 似合うね~

kage

2011/01/17 (Mon)

私はチョコはチョコレートで食べたい派

旦那はチョコレートケーキが大好き派

なので、ケーキを選ぶときは

私は生クリームやタルト系 旦那はチョコレートケーキにします

ロールケーキの場合は、無難に生クリーム系を選ぶことが多い我が家(アンディもいるし・・)

でも、今回は珍しくチョコレートロールにしてみました

牟尼庵のロールケーキです

andy2011011501.jpg

チョコレート専門店のケーキだけあって、

クリームではなくしっかりとしたチョコで

甘すぎずおいしかったです

andy2011011502.jpg

残念ながらアンディにはあげられへんねん

andy2011011503.jpg

ふて寝してしまいました


変わりに・・・

鏡餅のケースで遊んであげました


andy2011011601.jpg

かなり不機嫌です



変わりになってへんやん!と嘆いてるアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

松ママさん
意外と帽子でしょ?
このまま飾りもつけたら、お正月のコスプレにも使えそう!
新年会お仕事なんですね
ざーんねん

Posted at 08:30:02 2011/01/22 by みり

この記事へのコメント

kage

あれあれ・・・アンディ君鏡餅になったん???(笑)
以外と・・・帽子ですね・・・(笑)
もうすぐ新年会ですねー。いいなぁ~
結局土・日両方お仕事になってしまいました。
私の土日は・・・何処へぇ~(;O;)

Posted at 23:22:26 2011/01/18 by 松ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2011.01.18 (Tue) |

