2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


23日のお天気は晴れ!!

kage

2011/01/22 (Sat)

**新年会参加のみなさんへ**

明日23日(日)のお天気は晴れマーク

新年会開催いたします!





金曜日は阪神で可愛いケーキを見つけ!!

神戸の「モリナカ」ってお店のハーフサイズのロールケーキです

ウサギと猫のほかに 熊もありましたよーーー

andy2011012101.jpg

いつものように アンディは釘づけです

andy2011012102.jpg


ケーキがもらえるまで見続けるアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
このケーキ可愛いでしょ?
私は顔の部分をがっつりいただいちゃいました!!

Posted at 20:07:52 2011/01/26 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
お天気良かったね!
雪が思った以上に残っててびっくりだったわ

Posted at 20:06:55 2011/01/26 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
これは特設で出てたお店なのですよ
でもちょくちょく出てるのみる
もとは神戸灘みだいです

Posted at 20:06:04 2011/01/26 by みり

この記事へのコメント

kage

新年会はどうでしたか~?
いいお天気だったのかな?
レポ楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿

あーーん!
可愛いケーキ♪
食べるのもったいないけど
食べるのも楽しみになっちゃぅ(^v^)♪

Posted at 21:29:50 2011/01/25 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

お天気良さそうで良かった♪
アンディと遊べるの楽しみにしてますぅv-344

Posted at 00:37:54 2011/01/23 by YOU

この記事へのコメント

kage

v-278新年会・・・
楽しみにしてま~す

かわいい・ケーキですね~v-343
今度阪神行ったらv-285チェックしま~す

Posted at 09:58:14 2011/01/22 by ロッキーママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

