2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


楽しかった新年会!

kage

2011/01/25 (Tue)

心配していた雪も降らず、日曜日は新年会できました!

会場のベルナーズハウスに到着!

andy2011012315.jpg

幹事だし早めに行ったつもりが・・・

半分以上の人がすでに到着済み

こんなに早く集まったら・・・用意できてへんのちゃうん??

と思ったら、案の定 メインテーブルには何ものってなーーーい

ロッキーママに受付をお願いして(ロッキーママありがとう!)

とりあえずスープやサラダだけでも急いでセットしてもらってうことに



まずは参加メンバーのご紹介

andy2011012302.jpg
andy2011012301.jpg
andy2011012307.jpg
andy2011012309.jpg
andy2011012308.jpg
andy2011012305.jpg
andy2011012304.jpg
andy2011012306.jpg
andy2011012313.jpg
andy2011012311.jpg
andy2011012312.jpg
andy2011012310.jpg

andy2011012303.jpg
andy2011012314.jpg


今日のメニューは

とりのスモークのサラダ
パプリカのスープ
ロールパン、ケーキサレ

andy2011012320.jpg
andy2011012321.jpg
andy2011012322.jpg

わんこにもベルナママ手作りのベジタブルキッシュ

andy2011012324.jpg

そしてママからワンに手作りきなこクッキーのプレゼント

andy2011012323.jpg

キッシュをぱくっと食べたアンディ

かなりおいしかったみたい~

andy2011012327.jpg

わらわらとしゃべっていると

ひとりにひとつずつ

あつあつのベーコンとカントリーポテトのグラタンがやってきました!

チーズのおこげがおいしかったぁ

andy2011012325.jpg

andy2011012328.jpg

すでにおなかいっぱいだけど、まだまだ出てきます

イタリアンミックスソース添えかにクリームコロッケ

写真ではわかりにくいけれど、1個がかなりの大きさです

ロッキーパパが「これ一人ぶんか??」って聞くほどで

思わずママに確認しにいきましたーー

andy2011012326.jpg

デザートはマンゴーシャーベットとドリンク

andy2011012329.jpg

これでおひとり2000円でございます

これでも、ママはいつも量が多いから、みんなそんなにたくさん食べられないしと

何度も何度も説得したのですよ

おなかいっぱい食べてほしいからと採算度外視でがんばってくれたベルナママ ありがとう!


普段のメニューもおいしいのに驚くほど量が多いので

出てくるのに時間はかかるけど

時間に余裕のある時に 是非言って見てくださいね~


ワンコも人もおなかがいっぱいになったところで

まだまだ続きますよ・・・



お昼から食べすぎで晩御飯を減らされたに違いないワンたちにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
お仕事だったんですか??
残念でした

Posted at 12:06:48 2011/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

美味そうだ~!!
そしてたくさんのお友達♪
行きたかった・・・(´_`。)グスン

ベルナーズハウスのもりだくさんのお料理が恋しいです(*)´ー`(*)”モグモグ

次回こそ!!!

Posted at 16:17:02 2011/01/30 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

キキのママ
それでかぁ 一緒に来てたの

Posted at 12:52:08 2011/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

松ママ
ざーんねんでした
私も会いたかったのにぃ
お料理おいしそうでしょ?
ワンコも含めてこれで2000円なんですよーー

Posted at 12:21:02 2011/01/28 by みり

この記事へのコメント

kage

思ったよりv-276が残っていて~ビックリ
。あれじゃ~自分のe-125で行けば~よかったよ~・・・。
次回は、ゆっくり~だ~・・・。
おつかれ~

Posted at 06:40:41 2011/01/27 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

残念でした(;O;)
行きたかったぁ~
食べたかったぁ~(ってこれかい!!(笑))
みんなで、楽しい時間を過ごされたんですね。
次の機会は是非・・・参加させてくださいね。

Posted at 22:01:37 2011/01/26 by 松ママ

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
楽しんでいただけて良かったです
でも久々の幹事はちょっと疲れたので
次回はロッキーママさんどうですか??

あ、でも琵琶湖スイミングチームは
今年もやりますよーー

Posted at 20:11:57 2011/01/26 by みり

この記事へのコメント

kage

優ママさん
お疲れ様でした

そっかぁ 優人君アレルギーなんですよね
なんのアレルギー??
またいつかオフすることがあったら
参考にさせてもらいまーす

Posted at 20:09:42 2011/01/26 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん・・・お疲れ様でした♪
天候の事・メニューの事
色々ありがとうございました
絵文字:i-50]おいしい大満足のパパ&ロッキーi-175
楽しい・嬉しいi-280でした
今年も色んなオフ会i-189楽しみにしています
ちなみに・・・
我が家のmen’s何も無かったように
夜ご飯もがっつりでしたi-229

Posted at 09:09:58 2011/01/26 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

ノーマルタイヤでも 参加できて良かった!
おしゃべりに、たっぷりの美味しいお料理…堪能しました。
みりさん お疲れ様でした
ママさん ご馳走様でした 

優人は 残念ながら ママさんのプレゼントのキッシュ・クッキー食べられなかったけれど、他のママさん達から うまうまを頂き大満足~
夜のご飯は 減らされましたが しっかり食べ、朝まで、爆睡でした。

本当に いろいろ有難うございました。
今年もよろしく!

Posted at 01:07:31 2011/01/26 by 優まま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

