2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


新年会で楽しんだのは・・・

kage

2011/01/27 (Thu)

新年会オフ

一番楽しんだのは~~

アンディじゃなかろうか・・・

りくとアンディ

久しぶりに会ったので、最初りくっちはアンディのこと忘れてたみたいで

なんだか様子が変だったけど

思い出してから、ずっとこんな感じで遊んでたし

andy2011012330.jpg
andy2011012336.jpg
andy2011012333.jpg

ごぅちゃんとアンディも

いつものようにラブラブ

andy2011012332.jpg
andy2011012331.jpg

人間で一番たのしかったであろう人は AKOちゃん

今年の福娘でーす

500円玉じゃんけんゲームで獲得したお金は、11,000円

andy2011012335.jpg




食べてる意外はお相撲してたアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
遠いところありがと
アンディもものすごく楽しかったみたいで
りくやごぅちゃんとお相撲してる姿みると
こっちも嬉しくなっちゃう~
また遊ぼうね!

Posted at 12:12:16 2011/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

maymama
ご無沙汰です
滋賀方面に来るときは是非教えて~
ベルナに行くときは時間と心に余裕を持って行ってね~(笑)

Posted at 12:10:42 2011/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
ママがカメラ教えてくれてありがとって言ってたよ~

Posted at 12:07:55 2011/02/03 by みり

この記事へのコメント

kage

遅くなりました・・
楽しかったですぅ(*´ω`*)
色々ありがとぉ~
今回もごぅはアンディ好き好きやったね~
アンディはりくくんとごぅの相手でちょっとお疲れやったかな( *´ 3`)

また遊ぼうね~♪

Posted at 22:44:11 2011/01/30 by YOU

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです!せっかくお誘いいただいたのに、参加できなくてごめんね~!めっちゃ行きたかったのにい~(>_<)たくさんのコカちゃん集まったみたいだね~お店も綺麗だし、一度お邪魔したいわ~♪
また懲りずに誘ってね~(aneaneさんにコメ送れなかったし~ごめんね!)

Posted at 12:20:34 2011/01/28 by maymama

この記事へのコメント

kage

みりさんお疲れ様~色々ありがとね♪
ベルナも大満足でしたよ~ママによろしくね!

Posted at 13:43:39 2011/01/27 by aneane

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

