2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


クリスマスオフ

kage

2007/12/17 (Mon)

日曜日は迎賓館でのクリスマスオフ

おなじみさんも、初めましてさんもたくさん集まって

サンタさんのコッカーだらけで、ほんとみんなかわいかった~

朝5時起きで乗馬クラブで雨の中Jumping Testを受けてから向かったので、

1時間くらい遅れて参加のつもりだったんだけど、思ったよりも早く到着したら

主催者は未到着

andy296.jpg


andy297.jpg


andy298.jpg


andy299.jpg


andy300.jpg


andy294.jpg


andy291.jpg


ジュディママちんたちが用意してくれたワンのケーキ

andy289.jpg


とってもおいしかったです(by アンディ)

andy290.jpg


最後はゲームでプレゼント交換

わんちゃんが番号を選べるように、番号におやつが付いてるの

aneaneちゃんもkoimoちゃんも芸が細かいわ~

andy292.jpg


企画してくれたaneaneちゃんkoimoちゃん 本当にありがとうね

とってもとっても楽しかったです


この記事へのコメント

kage

LITTYさん
オフ会だったのですか?
アップされてるのかしら。。。
きゃー後で見に行こう!!

Posted at 12:54:44 2007/12/26 by みり

この記事へのコメント

kage

ドナさん
御無沙汰してまーす
久々のオフ会 楽しかったです
関東はオフ会よくありますもんね
いつもいいなーって思ってるんですよ

Posted at 12:54:00 2007/12/26 by みり

この記事へのコメント

kage

みりちゃん、アンディ君・・Merry Cristmasv-255
遊びに来てくれてありがとう
実は、ちょっと前にのぞいたんだぁ[壁]_・)チラッ
ほんとに久しぶりに来たら、いろんなことがあったみいで・・驚きました
新しいお馬さんは、ショセットちゃんっていうのね
コスプレもお上手v-238

あらっ、こちらでもクリスマスオフやったのね
うちは、きょう参加して来ました
この季節は、みなさんお忙しい様でいつものメンバーでみんなと逢うのは難しいけど、たくさんのコッカーちゃんに逢えましたv-9

Posted at 01:24:28 2007/12/25 by LITTY

この記事へのコメント

kage

メリクリ♪

激お久しぶりです~e-266
わぁお~楽しそう~サンタがいっぱいe-266
楽しいクリスマスを~e-343
そして良いお年をお迎えくださいね~e-266
来年もよろしくです~e-328

Posted at 08:07:21 2007/12/24 by ドナ

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
随分コユキちゃんとイクラちゃんにも会ってないような。。。。
オフ楽しかったですよ~
また1月に御所もあるみたいだし、その時に会えるかな?

Posted at 10:23:01 2007/12/22 by みり

この記事へのコメント

kage

バロンママ
今年の衣装は去年のパワーアップですよ
もう完全にネタ切れ状態です
バロン君トナカイ似合ってましたね~
そり引いちゃったりして~

Posted at 10:21:26 2007/12/22 by みり

この記事へのコメント

kage

コッペママ
コッペ君追いかけられてましたね~
でも、かなり慣れてきたような。。。

Posted at 10:20:00 2007/12/22 by みり

この記事へのコメント

kage

エルママ
え~?滋賀に来られてたんですか
そうなんだ言ってくれれば良かったのに。。。
うちはお隣の草津なんですよ
会社は大津です

Posted at 10:18:51 2007/12/22 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
ちゃんとエナママが仕切ってくれてたみたいで
私が到着した時には、もうパーティ始まってましたよ~
新年会は強力な助っ人が付いた?
それは頼もしい

Posted at 10:17:35 2007/12/22 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうなのですよ シャロンちゃんちゃんと目線をくれました さすが~
これだけ集まるとお写真撮るのも大変!

Posted at 10:16:15 2007/12/22 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
コッカーは赤が似合うと思うんだけど
みんなすごーく可愛かった
ドリ君にも会いたかったよぉ
新年会では是非是非ね

Posted at 10:15:14 2007/12/22 by みり

この記事へのコメント

kage

クリスマスオフ、とっても楽しそう~~v-255
可愛いサンタが大集合で、素敵なプレゼントの交換も出来たし、本当に良かったですね。

今年もいよいよ残り僅かになりましたねぇ・・・。

Posted at 09:46:52 2007/12/21 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

先日はお疲れ様でしたぁv-237
いつもながら、アンちゃんの手作り衣装はすごいですね~。
お帽子にも一工夫ありで、とんがって可愛かったですv-10
バロンの角は、左右にブンブン折れ曲がってました(恥)
来年の衣装も楽しみにしてますv-22

Posted at 22:53:14 2007/12/20 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした~
あんまりお話できなかったですが、
アンディ君のサンタ姿良く似合ってました。
お相撲も見れて嬉しいです☆
また、ご一緒してください♪

Posted at 16:37:21 2007/12/20 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです。
アンディ君はじめ、コッカーサンタちゃん達、可愛いですね~。
ワン用のケーキも、とっても美味しそう。
お相撲してる?アンディ君の姿なんて、最高です!
こういう楽しいイベントを企画・運営してくれる方には、感謝!感謝!ですよね~。
新年会の様子も楽しみだな~♪

ところで、実は火曜日に、急な出張で滋賀県大津市という場所に行ってきたんですよ。
滋賀県といえば、みりさん家は近くなのかな~?と思いながら電車に乗ってました。

Posted at 12:50:27 2007/12/20 by エルママ

この記事へのコメント

kage

もぉーみりちゃん、もうちょっとユックリ来てくれても良かったのにぃー、、、、って、言ってる場合じゃないわ(汗;) またまたスンマセンでした;; 
新年会は、協力なパートナーがついたので、安心してね(笑) 
アンちゃんもケーキ食べてくれたのねぇ♪
あの帽子ほんと可愛いかったー!!!
芸が細かいのは、みりちゃんの方だわv-238
また新年会も楽しもぉーねぇ!!!!

Posted at 12:48:33 2007/12/20 by koimo

この記事へのコメント

kage

日曜日はお疲れ様でした~!
みりさんは上手にお写真を撮っているな~!!
集合写真のシャロンは何気にみりさんへカメラ目線だし~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

今度は新年会ですね!
楽しみにしていますよ~♪

Posted at 23:26:15 2007/12/19 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

可愛い!!

コッカーサンタさんだらけぇー!!
うひょー!!!
いいないいな♪
可愛いなぁーo(≧∇≦)o
今回参加できなかったけど。。。
新年会は行きたいなぁ。。。

Posted at 20:09:16 2007/12/19 by aiboo

この記事へのコメント

kage

すがえり さん
アンディも中性ですよ
なぜかいつも男の子にもてもてなのです
不思議!!

Posted at 12:35:51 2007/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONちゃんも参加出来たら良かったのにね。。残念
春になったら絶対神戸に行くからね!!
待っててね

Posted at 12:34:40 2007/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
インギーでもOKよ
同じコッカースパニエルだし
そうそう、カフェ行こうよ!!

Posted at 12:33:52 2007/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
うんちありがとね
アンディにあげるのはもったいないので、自分で飾ってます
迎賓館のメンバーズカード活用しなくっちゃね!!

Posted at 12:32:58 2007/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

エナママ 家は電車でGOだったん?
確かパパさんも飲んでたような。。。
ケーキかわいかったよ~
ワンちゃんがコッカーだったらもっといいのにね
絶妙のタイミングで現れるって?
ほほーん 計算づくです!!(うそうそ)

Posted at 12:32:04 2007/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
ほんといつもゆっくり話せないよね
りーchanとは語り合ったんだけどね
次回新年会楽しみにしてる~

Posted at 12:30:21 2007/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

クリパは楽しかったですぅ~v-10
ランではピッチがアンディくんをえらく気に入った様で・・・追い掛け回してすいませんv-12
男同士なのに・・・あっ!ピッチは中性だったv-356
また遊んでくださいねv-392

Posted at 23:39:19 2007/12/18 by すがえり

この記事へのコメント

kage

コッカーサンタがいっぱーいo(^ヮ^)oみんな可愛すぎー・・・。ちゃんまげサンタは公園で遊んでました。アンディ君の可愛いシッポがたまらんワン!

Posted at 21:32:05 2007/12/18 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

やっぱり一回ぐらい参加したいな~・・・。インギーなので、肩身狭いけど・・・・。
ちょっとみんなおしゃれしてかわいい~。

Posted at 18:41:59 2007/12/18 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でしたぁ。
アンディ君のサンタ服の尻尾のぼんぼりがたまらなくかわいかったわぁん♪
jamjamも、このままいくと、迎賓館のメンバーズカードが一度の利用で切れそうなので、それまでにまたご一緒できるといいな~プププッ (*^m^)o==3

Posted at 15:23:55 2007/12/18 by jamjam

この記事へのコメント

kage

ワンコのケーキってこんなに可愛いかったんだ~v-10
食べるのに(飲むのに?)忙しくて、ずっと座ってたからな~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
それに集合写真も全体の様子が綺麗に撮れてるわぁ~
みりちゃんBBQも遅れて来たけど、クリパといい両方ともナイスなタイミングのようで…(`∇´ )にょほほほ
アンディのサンタさん、パジャマ姿みたいでめっちゃ可愛いわ~
次は新年会やね(= ̄∇ ̄=) ニィ
楽しみにしていましゅv-237色付きの文字

ジュッちゃまとエナとゾロリの3ショットもらって帰るね!(・∀・)b


Posted at 12:30:09 2007/12/18 by エナママ

この記事へのコメント

kage

早っ(≧≦)さすが。
今回もほんとにたのしかったですねぇー。
なんだかいつもウハウハバタバタで(笑)またゆっくりバッツス話せなかった・・・・と後悔なんかしながらも。
次回・・・また新年会でウハウハしちゃいましょうねー♪

Posted at 23:28:27 2007/12/17 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

