2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


アンディのこだわり

kage

2011/02/12 (Sat)

昨日は全国的に大雪の予報

すっごい雪が積もるんだろうなと朝起きてカーテンを開けると・・・・

雪なーい!

なんか大阪や神戸の方でも積もってるみたいやで~

ワクワクドキドキ・・・・

待てど暮らせど ちょっとぱらぱらしたくらいで、

積もることも全くなく終了!

なんだか滋賀県南部だけ取り残された感じ




それでも冷え込みはかなりな感じで

アンディはエアコンに一番近いソファーの上で丸まり中

andy2011021201.jpg

そういえば1年前にもこんな写真をブログに載せてたのよねん

andy2011021202.jpg

クッションからはみ出ずに、いかにきれに丸まって寝るか

アンディのこだわりみたいでーす

クッション丸まり選手権にでも出てみる??




そんな選手権あるかっ!と思っているアンディにぽちっと願いします
  ↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

あんみつ姫さん
何をおっしゃいますやら
あんじちゃんもなたりちゃんも
いつもペアで可愛いお洋服着てるじゃないですか~
ペアもすごく可愛くて
うらやましいです

Posted at 23:44:34 2011/02/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
そうなんですよ
いろいろ忙しくって体も弱ってたみたい
ノロも健康なら発病しないみたいなんですけどね~

Posted at 23:43:11 2011/02/14 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
あらら関東降らなかったですか??
ニュースで伊豆とかでも降ってたみたいだけど
楽しみにしてた分だけ残念ですよね
モモテンちゃんもストーブの前を占領してるんですね
コッカーは本当に寒がりだから

Posted at 23:41:13 2011/02/14 by みり

この記事へのコメント

kage

前回も今回もおしゃれな服着てますねー!!
めちゃかわいい(^^♪
いらなくなったらおさがりください!!!
<m(__)m>よろしくです。

Posted at 15:57:36 2011/02/14 by あんみつ姫

この記事へのコメント

kage

丸まり選手権・・・e-317
“これなら・ボクも負けへんで~e-271
毎日ママのごっつい足の上で練習してるし~”
ロッキーはやる気満々で~すi-239

みりさん・・・
ノロウィルスにやっつけられたんですね
お身体お大事にお過ごし下さ~いi-175

Posted at 16:30:53 2011/02/12 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

ニュースで散々、関東地方も積もる!って言ってたから昨日の夜から雨戸を閉めずに待ってたのに…
ちっとも積もってないよ~^^;
今年はいよいよ初雪遊びかな~って期待したんだけど…^^;
うちでもストーブの前を占領してぬくぬく…
でもアンディー君みたいに上手に丸まってなくて
だらーーんと伸びちゃってます笑

Posted at 09:38:16 2011/02/12 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

