2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


きよた

kage

2011/01/28 (Fri)

きよた にランチに行きました

三味人と同じビルにあります

実は2日前にランチに入ろうとしたのですが

2度チャレンジしたけれどお店の引き戸が開かず

やってないのかな?って他のお店に行こうとしたら

後から来た人がささっと扉を開けて入ったので

あーやってるんだと続いて入ったら満席になってしまったという

いわくつきのお店なのです

lunch2011012701.jpg

この日は比較的空いていて

相変わらず開けにくかった扉はお店の人が開けてくださいました

(上部がすりガラスになっているので中から見えるようです)

店内はカウンターとテーブルがいくつかありました

ランチは1種類なので黙っていても出てきます

本日のスープはミネストローネでした

写真では伝わりにくいのですが、けっこう深さのあるお皿で

いろんなお野菜が入っていてボリューム満点です

lunch2011012702.jpg

本日のメインはいろいろお肉のカイエット(ハンバーグ)だそうです

付け合せはリゾットで、他にもバゲットがついてきます

カイエットは、やわらかい中に少し歯ごたえのあるお肉がありました

トマトソースで隠れてはいますが、少しクセもあってちょっと苦手な感じでした

ラムか何かが入ってるのかな?何のお肉か聞けばよかったなぁ

lunch2011012703.jpg

食後にはエスプレッソかコーヒーが出ます

コーヒーは会社で飲めるので、個人的には小さくてもいいからデザートが付いてたら嬉しいんですけどね~

lunch2011012704.jpg


キュイジーヌフランセーズ キヨタ
大阪市北区堂島1-3-16 堂島メリーセンタービル 2F



キュイジーヌフランセーズ キヨタ フレンチ / 北新地駅大江橋駅西梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

