2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


やむなく中断

kage

2007/07/05 (Thu)

ビリーズブートキャンプを順調にやっていたのですが

3日ほど前から風邪をひいてしまい、5日目でやむなく中断

風邪薬を飲み、仕事中は小さいアイスノンをスカーフに包んで喉に巻き

早く寝てるんだけれど、なかなか治りません

andy118.jpg


しかも、今日味覚までなくなってしまいました

甘い味が全くわからないの

確か去年も味覚なくなったんですよね。。。

早く治らないかな

この記事へのコメント

kage

のんさん
お誕生日おめでと!!
四十路いいじゃないですか!
人生これからですよ~ん

Posted at 12:22:32 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさんも?
みんなビリーがんばってるのね
私も早く復活しないとですね

Posted at 12:21:50 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
ビリー入隊ですか?
私も復帰したらがんばります!!
わーいお仲間ができた!!

Posted at 12:21:14 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

だるままさん
日曜日から4日間引きこもって寝ておりました
まだまだ寝れそうだけど、無気力になるので
今日から会社復帰です

Posted at 12:20:30 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

Hermitさん
ありがとうございます
休みすぎて、仕事復帰ができないかもです
でもまだしんどーい

Posted at 12:19:31 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
甘いのだけわからないから、何を食べても辛いか苦いだけで。。。すごーくまずかったです
やっぱり味覚って大切ですね

Posted at 12:18:53 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

maxさん
元気になったら再開したいんですけどね
でも、風邪のおかげで2kg痩せましたよ~
そんなのすぐに戻っちゃうでしょうけどね

Posted at 12:17:34 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ayakさん
そうなんです いつまでの引きずってる訳にもいかないので、心機一転お引っ越ししました
風邪ほんと最悪です
この時期の風邪って治らないですよね

Posted at 12:16:51 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

degipochiさん
お知らせ遅くなってごめんなさい
しかも最近みなさんのところに訪問できてなくって。。。
風邪今までで一番最悪だったかもです
長引きましたよ

Posted at 12:15:15 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
ほんまあかんかったわ
結局会社も休む羽目に。。
無理できない歳なんだわ

Posted at 12:14:21 2007/07/12 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさん具合大丈夫ですか?
味覚がわからなくなるなんて嫌ですよねぇ。
お仕事無理しないでゆっくり休んでくださいね。

Posted at 23:15:17 2007/07/10 by mako

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しております…
アッシュ&アディママです。
アン君お誕生日おめでとうv-274
ご馳走食べたかな?
またアッシュ、アディと遊んでやってね。
みりさぁ~ん
とうとう四十路になっちゃったよ~v-12

Posted at 20:56:19 2007/07/09 by のん

この記事へのコメント

kage

その後、体調はいかがですか?
夏風邪は長引きやすいのでおだいじになさってくださいv-119

アンディくん、遊んでもらえなくてつまんないけど、ママが元気になるまで我慢してね!

ビリーズ・ブート・キャンプv-91
あたしもやってますぅ!

といってもまだ基本編を3日しかやってませんが^^;

Posted at 15:12:33 2007/07/08 by hirococo

この記事へのコメント

kage

こんにちはー
みりさん大丈夫ですか・・・?
無理せずゆっくり休んでくださいね
ビリーもせっかく5日も続いたのに・・・・。
また、復活してからがんばりましょう!!
実は私もビリーに入隊予定ですヾ(´ε`*)ゝ

Posted at 12:21:22 2007/07/07 by サコ

この記事へのコメント

kage

がんばって♪

大丈夫ですか
辛くってもお仕事しないといけない時ってありますよね
この週末は、ゆっくり身体を休めてくださいね
アンディ君にいっぱい癒されてくださいね

Posted at 00:36:46 2007/07/07 by だるまま

この記事へのコメント

kage

みりさんの脳内、「休」でいっぱいでしたもんね。
お疲れがたまってきていたんでしょうか。お大事に。

Posted at 16:38:04 2007/07/06 by Hermit

この記事へのコメント

kage

ビリーに五日もついて行けるのはスゴイですよv-405
一時除隊ですね。
体調、大丈夫ですかぁv-236
味覚がなくなるってつらいですよねv-409
早く良くなるといいですねv-344

Posted at 13:27:49 2007/07/06 by jamjam

この記事へのコメント

kage

ビリーズブートキャンプ頑張りすぎたみたいですね(*^∇^)
たまに、ゆっくり休養してくださいね
お大事にしてください

Posted at 12:51:30 2007/07/06 by max

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰してます!
ブログ引っ越されたんですね。
体調崩されたみたいですが、大丈夫ですか?
あまり無理されないように。
私も新しいブログになったのですが、リンクの貼り方がわからなくて・・。貼り方がわかったらリンクさせてくださいね。

Posted at 11:07:36 2007/07/06 by ayak=afield

この記事へのコメント

kage

えと、あの。
お久しぶりです~。ドタバタしていて、お引っ越ししたの知りませんでした。ゴメンナサイなのよ。
しかも、風邪引いてらっしゃるって?
今、けっこう咳の長引く風邪が流行ってるからね~。。。。無理しないでね。お大事に。
そそっとリンク貼らしていただきます。でわ。

Posted at 10:35:01 2007/07/06 by degipochi

この記事へのコメント

kage

絶不調ですね~v-74
お気の毒に・・・
仕事休めたらいいのですのにね~
ってあたしがあしたv-128なんですよ、
なんか、代わりに休んどきますv-398

Posted at 23:25:33 2007/07/05 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

