2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


クリスマス!!

kage

2007/12/24 (Mon)

Merry Christmas!!

andy302.jpg


土曜日は黒猫さんちでお泊まり忘年会でした

もちろんアンディも一緒

andy303.jpg


アンディも食べたくって狙っている キムチ鍋

andy304.jpg


andy305.jpg


鍋の後、締めはお好み焼きやたこ焼きの粉もんで。。。。

andy306.jpg


andy307.jpg


andy308.jpg


なーんて

実はこれケーキ なのです

虎屋本舗のほんものそっくりスイーツシリーズをお取り寄せ

お好み焼きそっくりなマロンケーキとチョコレートケーキ

たこ焼きにしか見えないシュークリーム


そして、日曜日はファンキーFさん家で忘年会

キムチ鍋、ちゃんこ鍋、お好み焼き(今度こそ本物)、春巻き、サラダ、ちらし寿司、チキン、

そしてケーキと本当に食べ過ぎ飲み過ぎ~

andy309.jpg


その日も引き続き黒猫さん家にお泊まりのアンディと私

だけど、アンディはいつの間にか私の布団を脱出し

土曜日はYちゃん、日曜日はのわーるの布団に入って寝ておりました

あんたはどこの子やねん!!


今日は乗り納めだったので、ショセットのクリスマスコスプレしてきましたよー

もうすっかり慣れたのか(あきらめたとも言う)

ちゃんとカメラポーズができるようになってきたショセット

赤が似合う~

cho31.jpg


cho32.jpg

この記事へのコメント

kage

linen*さん
はーい了解です!!
放置気味のホームページなので
お正月にメンテしなくっちゃと思ってます
お馬さん用のクリスマスグッズじゃないですよ~ん
いろんな店で、お馬さんに使えそうなものを集めてくるのですよ!!

Posted at 23:47:12 2007/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
このシリーズのケーキは楽しいですよ
他にもいろいろあるので、チェックしてみてくださいね

Posted at 23:44:51 2007/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
このケーキ達すごいですよ
芸が細かくて、近くで見ても絶対ケーキだってわからないもん

Posted at 23:43:43 2007/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
いやいや金曜日に会社の忘年会もあったから、私は3日連続だったのよ~
ほんものそっくりケーキ楽しいよ
是非チェックしてみて!!

Posted at 23:36:44 2007/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

おひさしぶりです~みりさん(^▽^)ノ”すっかりご無沙汰してしまいまして~もうしわけございません(>_<)

ショセットちゃんかわいい~~~お馬さん用のなんてあるのですねぇ~(凄)アンディ君は相変わらず決まってますね~~~サンタ衣装 flax*もそろそろ体重も安定してきた事ですし来年は買おう~っと♪

ご報告が遅れましたが flax*&jute*だけのblogを作りました また遊びにいらして下さいね♪ (Dog blog 移動詳細はfavorite*&diary*に記載してございます 引き続き今までのblogも続けてまいります^^*)

お忙しい事とは存じますが URLの変更を御願い出来ますでしょうか?? みりさんのblogも勝手ながら flax*つながりと言いますことで?!変更移動させて頂きました事を 共にご報告申し上げますm(__)m

それでは良いお年をおむかえくださいませ(^▽^)ノ”

来年もどうぞ宜しく御願い致します♪

Posted at 18:53:57 2007/12/31 by linen*

この記事へのコメント

kage

アンディ君は何所のクリスマスでも主役ですね
次はお正月どんか活躍するのでしょう
虎屋本舗のほんものそっくりスイーツシリーズ面白い食べたい
来年検索してみます

Posted at 15:09:39 2007/12/30 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

ショセットちゃんとアンディ君のクリスマス・カード凄く可愛い~キラキラだね♪

それじゃ、土日とみりさんは忘年会の食べ歩き?食べ放題?
たこ焼きシュークリーム!?
シュークリームには絶対見えないよ!!!


Posted at 00:09:43 2007/12/28 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

2日連続忘年会ですかっ!?
お料理もどれもおいしそーっ!!!
ケーキのお好み焼きとシュークリームのたこ焼きが
めっちゃ気になりますぅ!

キムチ鍋とアンディくんの写真(笑)
ショセットちゃんはホント赤が良く似合いますね!白いマフラーかな?もステキです!

Posted at 22:08:47 2007/12/27 by hirococo

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
なかなか楽しいケーキでしたよ
シュークリームが一番の出来!!
前から食べたかったのですよ

Posted at 12:59:03 2007/12/26 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
ケーキね 指定の時間になかなか到着しなくって、半分凍ったままだったのですよ
たこ焼きは中にナタデココのたこが入っているという芸の細かさ すごいでしょ

Posted at 12:58:24 2007/12/26 by みり

この記事へのコメント

kage

サコ さん
この3日間飲んで食べてすごく太ったような
怖くて体重計に乗れません

そう オフ会行きました!
久々に集まって楽しかったです

Posted at 12:57:11 2007/12/26 by みり

この記事へのコメント

kage

みどりさん
優しいお顔でシエルを見守る
とっしーが笑えます。。。すごくうれしそうなんだもん
来年もしようね!!

Posted at 12:55:51 2007/12/26 by みり

この記事へのコメント

kage

こんばんは~。
ペッタンBBSが終了になっていたから
こっちにコメント残していきまーす。
クリスマスカードのかわいい
アンディサンタさんをありがと~。
ショセットちゃんも赤がよくにあうねー。
今年もいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす。

Posted at 00:15:21 2007/12/26 by moppy

この記事へのコメント

kage

キムチ鍋の後に粉もんって!さすが関西人!!
と思ったら、ケーキなんですね~!その方がビックリ!
お好みとたこ焼きにしか見えないわぁ。

ショセットサンタ、超かわいいですね~♪
お馬さんのコスプレって、意外に何でも似合いそう。

Posted at 14:20:41 2007/12/25 by jamjam

この記事へのコメント

kage

キムチ鍋を食べた後に、お好み焼き&たこ焼きって、すごーーーい。。。
って思ったらケーキだったんですね~。
良くできてるなぁ~。

ショセットちゃん、良く似合ってますね。。。
ちゃんとポーズとって可愛いわ~。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

Posted at 10:30:45 2007/12/25 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

ショセットすんごい似合いますよね~
赤が映える!
やっぱ美人さんですよ。
もぐもぐにも貸して頂いてありがとうございました!
忘年会めにゅ~美味しそう~
お好み焼きとタコヤキ、すっかり騙されました
ケーキですか?!おどろき~

Posted at 02:11:45 2007/12/25 by meka

この記事へのコメント

kage

いいですねー!!忘年会(*´∇`*)
うらやましい限りです~
ショセットちゃんも可愛い☆
ホント赤が似合いますね
↓ クリスマスオフ、やっぱり行ったんですねー
サンタコッカーいっぱいなのがステキです
クリスマスプレゼント、サンタさんじゃなくてサンタコッカーに届けてもらいたいですね(笑)

Posted at 00:06:02 2007/12/25 by サコ

この記事へのコメント

kage

楽しかったしおいしかったねぇv-16
コスプレは今回もらぶりぃv-238

Posted at 23:15:25 2007/12/24 by みどり

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

